櫻葉・相櫻小説ですハートグリーンハート

苦手な方はこちらで回れ右ー、お願いしますお願い

大丈夫な方、お付き合い頂けたら嬉しいですルンルン

よろしくお願いします飛び出すハート




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


空くんを抱っこしたまま、みんなの近くへと移動した。


「智先生、ニノ、それから松潤…一緒に空くんを探してくれてありがとうございました!!」


「本当にありがとうございました!!ほら、空?なんて言うの?」


「さとち、にのちゃん、じゅん、ありがちょっ!!」


「良かったですね!!」


「空、あんま心配かけんじゃねーぞ!!」


「ほんとだぞ!!おいら、寿命が縮まるとこだったぞっ‪‪‪w‪w‪w」


「でも、空…なんでおちょとでねんねちてたんだろ??」


「空はここの公園、好きか??」


「うん、だいちゅき♡だって、まさきせんせいとパパといっちょにあちょんで、ちゅっごくたのちかったんだもん!!」


「そっかぁ〜!!じゃあ、空はまーくんに会いたくって、『ここに来たら雅紀先生に会えるーー』って思ったんだな〜、きっと…!!で、空?何、手に持ってんだ??」


「こりぇ?コアラのマーチだよっ!!空のちゃかりゃものなのっ!!さとちのなまえもあっちゃけど、まさきせんせいにあげちゃっちゃ!!」


「オイラはまーくんに食べられちまったのか‪‪‪w‪w‪w今度オイラの名前が出てきたら、取っといてくれな?」


「わかっちゃ!!にのちゃんとーじゅんのもーとっとくぅーー!!」


「ありがとな!!よしっ、じゃあカズ帰るか??」


「そうですね!!じゃあね、空!!」


「にのちゃん、さとち、またね!!」


「じゃあ、俺も帰るかな!!」


「じゅんもかえりゅの?」


「ああ、空またな!!」


「みんな、バイバイ〜!!」


みんなと別れ、翔ちゃんと空くんと翔ちゃんのお母さん、そして俺の4人でマンションに戻った。


「ただいまーーー!!!」


「空ーーー!!大丈夫だったか??どこも怪我ないか??寒くなかったか??良かったよぉー!!じいじ、もう空のことが心配で心配で…」


翔ちゃんのお父さんは、空くんをギューギューと抱きしめた。


「じいじーーー、おひげじょりじょり、いちゃいーーー!!」


「あぁ、ごめん、ごめん!!」


「お父さん、私たちはそろそろお暇しましょ!!家族3人、水入らずにしてあげなくっちゃ…いや、3人じゃなくて、4人だわね、星さん…」


翔ちゃんのお母さんはそう言うと、上をそっと見上げ微笑んだ。


「母さん…」


「ほら、お父さん早くしないと置いて帰るわよっ!!」


「あぁ!!今すぐ準備するよ。空、待たな!!いい子でねんねするんだぞっ!!おやすみ〜!」


「空ちゃん、おやすみなさい!」


「じいじ、ばあば、ありがちょう!まちゃね!!」


「またね、バイバイ〜!」


こうして、マンションの中には俺と翔ちゃんと空くん、そして星さん…の4人となり、さっきまでの賑やかさが嘘だったかのように、静かな空間となったのだった。



つづく



みんなと別れ、家族だけの時間…キラキラ
お母さんには、星さんが見えていたのかもしれませんね〜おねがい
さぁ、まずは星さんにお礼を言わなくてはですねラブラブ