翔ちゃんの言葉展、福岡で開催されてますハート


福岡の言葉展について、さくちゃんこと、さくらさくAちゃんが丁寧に、細かくブログにして、upしてくれています!!

(なんと、博多駅内で出来るアラシゴトまで、載せてくれてる乁(°ω°`乁)マジ神✧*。)


この記事をみたら、きっと行きたいっ!行ってみたい!ってなるはず上差し


ぜひぜひ、お部屋に遊びに行って見てくださいキラキラ


そして福岡の言葉展に足を運んで頂けたら嬉しいなぁ〜おねがい飛び出すハート




そして分からないこと、聞きたいことは、じゃんじゃんさくちゃんに聞いちゃおう照れラブラブ

さくちゃんのお部屋でいいね、コメントもしてくれたら、嬉しいなぁ〜

ウインクグッ飛び出すハート