櫻葉・相櫻小説ですハートグリーンハート

苦手な方はこちらで回れ右ー、お願いしますお願い

大丈夫な方、お付き合い頂けたら嬉しいですルンルン

よろしくお願いします飛び出すハート




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



「潤、ありがとうな?」


「おっ、どうだった??」


「まぁ、お袋としてはまだ気持ちが固まってないけど、空の事を優先してやって欲しいって所だな。でも、焦らず少しずつでいいかなって思ってる。なんだろう…きっと雅紀の事を好きになってくれるっていう、変な自信があるんだよな!!」


「なんか、分かるわ…。俺も最初は、はっきりしねーいけすかねぇやつだなぁ!なんて思っていたけど、関われば関わるほど、ホント良い奴だなぁって!なんか人を惹きつける力が凄いよな!!最近なんて、一緒に出掛けるの楽しみで仕方ねーもん‪‪‪w‪w‪w」


「お、おいっ!!雅紀は…ダメだぞ…?」


「分かってるわっ!!俺は翔くん一筋だわっ!」


「…ごめん」


「はは、気にすんな!!そこは、俺の中でもきちんと整理ついてきてるから。でも姉ちゃんと翔くんの間に産まれた空がいる限り、俺もずっと付きまとうことになるからな‪‪‪w‪w‪wそれは、覚悟しとけよ??」


「おぅ!!覚悟しとくっ!!ってか、これからも…頼むな?」


「おぅ、叔父として、最大限に甘やかしてやるよっ!!」


「おいおい、あんまり甘やかすなよ〜」


「「あははは」」


潤の気持ちが、嬉しかった。
星が亡くなって、潤だって辛いはず…。
その上、俺に好意を寄せてくれていたけど、俺は雅紀に気持ちがあるというのに変わらず接してくれて、空のことも可愛がってくれて、雅紀の事も心配してくれて…。
お前、どんだけ良いやつなんだよ…。


「潤…ありがとな!!」


「おぅ!!よし、じゃあ俺もそろそろ帰るかな??」


「今日はありがとうな!!」


「じゅん…かえっちゃうの…?」


「お、まーの時みたいに悲しんでくれるんだ!!空は可愛いなぁ〜♡」


潤が空を抱きしめて、顔をスリスリすると


「じゅん、まゆげジョリジョリちて、いちゃい!!」


「眉毛はジョリジョリしねーだろっ!!」


「ちょうなの??」


「「ぶはははは」」


「空、また遊びに来るからな!!今度来た時は、またまーと一緒にお出掛けして、海の生き物シリーズのガチャガチャ、やりに行こうぜっ!!」


「いいのぉ??」


「おぅ!!全部揃うまで、頑張ろうぜぃ!!」


「やっちゃーーー!!!」


「おいおい、甘やかしすぎるなって言ったばっかりだぞ‪‪‪w‪w‪w」


「その時は、パパは留守番だなっ!!たくさんやると怒られちまうから‪‪‪w‪w‪w」


「いや、連れてけよ!!」


「はは、じゃあな!!翔くん、何かあったらいつでも頼れよ??俺は翔くんの…弟なんだからなっ///じゃっ!!」


「お、おぅ///気をつけて帰れよ!!」


「じゅん、バイバイ…」


パタン…


玄関の扉が閉まると、寂しそうな表情の空。


「みんな…いなくなっちゃっちゃね…。」


「なんだよ、空〜!パパがいるだろ??」


俺は空を肩に乗せ、リビングへと向かった。


「パパーーー、こわいーー!!」


「パパの頭に、しっかり掴まっとけ!!」


空が俺の頭をぎゅっと抱き締めた。


「こら、空!!目は押さえるな!!」


「キャハハ!!パパ、フリャフリャちてりゅーー‪‪‪w‪w‪w」


「そんな事をするやつは、こうだっ!!」


空を肩から下ろし、胸に抱きしめてぎゅっと抱き締める。


「パパーーーーっ!!くりゅちいーーーー!!!」


「参ったか??」


「まいっちゃ、まいっちゃ!!」


空を抱きしめながら、明日から帰ってくる雅紀の事を思い、2人でたくさんの愛情を…溢れんばかりの愛情を、この子にかけてあげようと心に誓った。

そして、今夜は空が穏やかに眠れますように…そう願ったのだった…。



つづく



潤くん、めちゃくちゃ良い人笑い泣き拍手ラブラブ
これからもきっと、力になってくれることでしょうねお願い飛び出すハート
そして空くん、みんなから愛されてるね〜ブルーハート
あと1日、頑張って乗り越えたいねアセアセ