櫻葉・相櫻小説ですハートグリーンハート

苦手な方はこちらで回れ右ー、お願いしますお願い

大丈夫な方、お付き合い頂けたら嬉しいですルンルン

よろしくお願いします飛び出すハート




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



「も、もしもしっ??潤??どうかしたか??」


受話器の向こうからは、空くんの泣き声が聞こえる。


「わりぃっ!!昼寝してたらさ、急に起きてきて部屋の中歩き回って、なんか探してるみたいであちこち扉開けて回ってたかと思ったら、急に泣き出してっ!!」


「うわぁーーーーん、ちがうーーー、ちがうのぉーーーー!!」


「そ、空っ!!分かったからっ!!うわっ、なんだ、すげー力だなっ!!」


「いやぁーーー、ちがうのぉーーー!!うわぁーーーん!!」


「俺じゃあどうしようも出来なくって、電話しちまったっ!!分かったから、空っ!!ちょ、落ち着けっ!!」


「潤、わりぃ!!今すぐ帰るっ!!」


「わりぃけど、頼むっ!!分かった、空っ!!違うんだよな??」


ブチッ


「翔ちゃんっ!!」


「親父、お袋、わりぃけど、帰るわっ!!」


「あ、ああ、そうしろ!」


 「そ、空くん…だ、大丈夫なの…?」


「あぁ、ここ最近ずっとだから…雅紀、一緒にいいか??」


「も、もちろんっ!!お父さん、お母さん、すみません!!散らかしっぱなしのままで…。」


「そ、そんな事はいいわ!早く行ってあげて!!」


「はいっ!!」


「翔ちゃん、落ち着いたら電話してちょうだいね?」


「わかった!!じゃあ!!雅紀、行くぞっ!!」


「う、うんっ!!お邪魔しましたっ!!」


「気をつけろ!!」


バタンっ


俺と翔ちゃんは急いで、マンションへと戻った。

5階の外廊下まで行くと、もう泣き声が聞こえてくる。

俺と翔ちゃんは鍵で玄関の扉を開けると、急いで部屋の中へと入った。


「うわぁーーん、やだぁーー、ちがうのぉーー!!」


「空っ!!」「空くんっ!!」


リビングの扉を開けると、松潤の腕の中で暴れる空くんが…。


「ごめん、松潤!!代わってもらってもいい?」


「あ、あぁ!!でも、すこいぞ??」


「大丈夫!!空くん??ほら、おいで!!」


松潤から、空くんを受け取ると、空くんの耳元で声を掛けた。


「空くん?雅紀先生だよ!!ごめんね、遅くなって…。」


すると、暴れていた空くんの身体がピクっとして、俺の胸にぽすんと収まると、暴れることを辞め俺の服にぎゅっと掴まったかと思うと、寝息を立てまた眠り始めた。


「え??どういうこと??」


「わりぃ、潤…。大変だったよな??」


松潤の額には、珠のような汗が噴き出していた。


「ちょっと顔だけ洗わせて?話はそれからっつーことで!」


そう言うと、松潤は洗面所へと向かった。

俺と翔ちゃんは目を合わせて、頷きあった。


つづく


空くん、お昼寝中にまた、夜驚症と夢中遊行症の症状が出てしまいましたねアセアセ
潤くん、初めてのことにびっくりですよね滝汗
さぁ、潤くんにもきちんとお話せねばですね汗うさぎ