櫻葉・相櫻小説ですハートグリーンハート

苦手な方はこちらで回れ右ー、お願いしますお願い

大丈夫な方、お付き合い頂けたら嬉しいですルンルン

よろしくお願いします飛び出すハート




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



「うおっ!!美味そっ!!」


「翔ちゃん、シソ入りの餃子好きだから。生姜も多めにしてるからね!」


「お袋、さすが!!食っていい??」


「そんながっつかなくても、ふふ。熱いから気を付けてね!!」


「いっただきまーーす!!」


はむっ


「うんめぇーー!!やっぱ、シソが入るとなんかさっぱりして、止まらなくなんだよなぁ〜!!」


「ふふ、良かったわ!!雅紀くんも、お野菜切ったり、包んだりしてくれたのよ!ね?」


「まひで??めっはふめぇーーよ!!」


「翔!!口の中が終わってから喋りなさい!!」


「「…くふふ」」


「さっき話してた通りね‪‪‪w‪w‪w」


「ですね‪‪‪w‪w‪w」


「何だよ、2人して…!ってか、雅紀!食ってみ??マジでうめぇから!!」


「そうね、食べてみて…。」


「じゃあ、いただきます…!」


ぱくっ


「…美味…しい…!!!」


「だろ??」


「別に、翔が作ったわけじゃないだろw‪w‪w」


「いや、そうなんだけど!でも、この餃子…雅紀に食わしたかったんだ…。俺のお袋の味だから…。」


「翔ちゃん…。」


「はは、なんかお袋と雅紀もいい感じで打ち解けてきたし、良かったよ!!」


「べ、別にお母さんは、雅紀くんのことが嫌いな訳じゃないのよ…。」


「分かってるよ、仲良くしてくれて嬉しいって事!!」


「まぁ、お料理のことでは、翔ちゃんよりは話が合いそうよねっ///」


「翔の料理は壊滅的だからな‪‪‪w‪w‪w」


「いや、親父だって、そんな大差ねぇだろ??」


「俺は若い頃は自炊してたから…」


「あら、じゃあ今度はお父さんにお料理お願いしようかしら〜!」


「か、母さんっ!!」


「翔ちゃんも、宇宙人ウインナーは作るの上手だよね??」


「ま、雅紀っ///」


「宇宙人ウインナーってなあに??」


そこから、俺たちは宇宙人ウインナーについて話し、美味しい食事を食べながら、楽しい時間を過ごした。

少しはお父さん、お母さんとも打ち解けられたかな…。


そう思っていた時、翔ちゃんのスマホが鳴った。
スマホの画面には、潤くんの名前…。

翔ちゃんは慌てて、通話ボタンをタップした。
俺も、空くんに何かあったんじゃないかと、翔ちゃんと潤くんの会話に耳をすませた。



つづく


何だか、いい感じに打ち解けられてきましたよね??
お母さんも雅紀くんのことが嫌いなわけではなく、そういう関係の理解に苦しんでいるだけなんですよね…アセアセ
それよりも、潤くんからの電話汗うさぎ
何かあったのでしょうか滝汗!?

1つ前にさくらさくAちゃんの福岡の言葉展のブログをリブログしてますハート
翔ちゃん愛に溢れたさくちゃんのブログ、覗いて見てください!!
そして興味を持たれた方、行ってみたいと思われた方、レッツラゴー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つシュバッハート