櫻葉・相櫻小説ですハートグリーンハート

苦手な方はこちらで回れ右ー、お願いしますお願い

大丈夫な方、お付き合い頂けたら嬉しいですルンルン

よろしくお願いします飛び出すハート




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



雅紀からLINEが来た!
内容は、今週末に会えるとの事!!


「よっしゃっ!!空、喜ぶぞ〜!!」


俺はベッドで眠る空に


「空…良かったなぁ、今度の土曜日、雅紀に会えるぞ…」


眠っていて聞こえていないはずの空が、俺の言葉に目を閉じたままニッコリと微笑んだ。


「空、聞こえてんのか?寝てても嬉しいんだな…。まぁ、俺も嬉しいけど///」


その日の夜は、不思議と夜泣きがなく、朝までぐっすりと眠ってくれた。




そして土曜日…。


俺たちは近所の公園で会うことにした。


朝、空を起こしに寝室に行った。
スースーと気持ちよさそうに眠る空。


「空〜、朝だぞっ、起きろーー!」


「うぅん…まだ、ねむいぃ…」


「そっかぁ、じゃあ今日は雅紀と公園で会うことになってるけど、辞めるか…??」


ガバッ


「え…??まさきせんせい、かえってくりゅ??」


「まだ帰っては来れないけど、空に会いたいんだって!!でも、空はまだ眠いんだもんなぁ…。今日のお出掛けは断るか…もしくは時間、もう少し遅くするかなぁ…?」


空の方をチラッとみると、慌てて飛び起きパジャマを脱ぎ捨てた。


「もうっ!!なんで、ちょんなだいじなこちょ、ちゅぐいわないのっ!!パパっちゃりゃーーー!!」


「ふふ、悪ぃ、悪ぃ!!よし、飯食うぞっ!!」


「めち、くうっ!!」


朝食は、空が起きる前に作っておいた。
机の上に置かれたプレートの上には、不恰好なおにぎりが2つと、宇宙人ウインナー、ちょっと焦げた卵焼き、プチトマトにブロッコリー!


俺、成長してねぇーな…なんてクスッと笑いながら、俺の作った朝食を頬張る空を眺め、空の成長は感じていた。


朝食を食べ終わると先に準備を終わらせた空が俺を急かす。


「パパーーー!!はやくぅーーー!!もう、おちょいっ!!」


「いや、空…そんなに早く言ったってまだ雅紀だって来てないぞっ!!約束10時だぞ!!」


「きてりゅもんっ!!まさきせんせい、もうこうえん、きてりゅもん!!空にはわかりゅのぉーーー!!」


空の圧に押されて、洗い物だけ済ませ、約束の時間より早く着くように家を出た。


公園に着くと、さすがにまだ休みの日の朝にしては早い時間…誰も遊んでいなかった。


「ほら〜、だからまだ早いって言ったろ??」


「いりゅもん、まさきせんせい、じぇっちゃい、いりゅもん!!」


ったく、この頑固は誰に似たんだ??
お袋か??
なんて思いながら、空の後をついて行くと、公園の遊具のトンネル部分を覗き込む空…。


「あーーーー!!!」


「どうした、空??」


「まさきせんせい、みーーちゅけたっ!!!」


「え…??嘘だろっ??」


「あはは、見つかっちゃった‪‪‪w‪w‪w」


公園の遊具のトンネルから、雅紀が出てきた。


「いや、時間よりまだはえーだろ??」


「そんなこと言ったら、翔ちゃんと空くんだって時間より早いじゃん!」


「それはだな…その、空がどうしてもって聞かなくてだな///」


「空くんだけ??」


「えっ///いや、そりゃ〜まぁ、俺も早くから目は覚めてるというか…///」


「くふふ、翔ちゃん俺と一緒だねっ!!」


「パパーー!!まさきせんせいといっぱいおはなちだめーーー!!空がまさきせんせいとあちょぶのっ!!」


「えーー!!パパだって話したっていいだろっ!!」


「ダメダメッ!!パパはあっちでまっちぇちぇ!!まさきせんせい、いこっ!!」


空は雅紀と手を繋ぐと、砂場セットを手に持ち、2人砂場に向かっていってしまった。


ちぇっ!!除け者かよっ!!
ま、仕方ねーか!!



つづく


アップ遅くなりましたアセアセ
やっと、雅紀先生との時間が持てましたキラキラ
空くんも雅紀くんも、翔ちゃんも、それぞれがソワソワしてたのが伝わるといいなぁ〜照れ飛び出すハート
そして、空くんへのサプライズも大成功でしたラブラブ