櫻葉・相櫻小説ですハートグリーンハート

苦手な方はこちらで回れ右ー、お願いしますお願い

大丈夫な方、お付き合い頂けたら嬉しいですルンルン

よろしくお願いします飛び出すハート




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



「おはようございます!空くん、櫻井さん♡」


あきこ先生が、玄関で元気よく挨拶して出迎えてくれる。


「あきこ先生、おはようございます!ほら、空も!」


「あきこせんせい、おはようございまちゅ!パパーー、はやくぅーー!!」


「あらあら、空くん大急ぎね、ふふ♡早くお友だちと遊びたいのかな??」


「おちょもだちともあちょびたいけど、まさきせんせいにも、はやくあいたいのぉー♡」


「??あら、そうなのね??」


「ハハ、すみませんっ///」


空がグイグイと俺の手を引いて、階段を上る。


「空〜、そんなに慌てなくても!」


俺の言葉なんて、全く耳に入っていかないようで、階段を上りきり、部屋の前に立つ雅紀を見つけた途端、手を離して雅紀に駆け寄り飛び付いた。


「まさきせんせーい、おはようっ!!」


「うわっ、びっくりしたっ!!空くん、おはよう!!」


雅紀も飛び付いてきた空に気付くと、ギュッと抱きしめ返した。


「おはようございます。」


「お、おはようございます///」


少し照れた表情の雅紀。
ちょっぴり寝不足のような顔の気がするが、元気な笑顔が見れて良かった。


「空くん、変わり…ないですか…?」


「そうですね、大丈夫みたいです!」


「大丈夫みたい…?」


「雅紀先生の顔見たら、元気出たみたいなので!」


「そ、そんな///」


「では、よろしくお願いします。行ってきます!!」


「はい///…行ってらっしゃいっ!!」


雅紀の目を見つめて挨拶をすると、少し頬を赤く染め挨拶を返してくれる雅紀。
一晩ぶりに見つめる俺への雅紀からの視線は、十分に熱さを感じるものだった。
そんな雅紀をまだ見つめて居たかったけど、俺は後ろ髪を引かれながら、空に手を振り保育園を後にした。


空くんに一晩ぶりに会った。
俺を見つけて、凄い勢いで飛びついてきたのは、ちょっとビックリだったけど、俺も嬉しかった。
だって、空くんに会いたくて仕方なかったから…。

さっきから、朝の準備をしながら、ずっと俺の動きを目で追い続けている空くん。
元気そうに見えるけど、もしかしたら少し寂しいと思ってくれてたのかな…。
ちょっと気にかけて見ていかないとな…。


そんな風に思っていたその後に、まさか思いもしない出来事が起きたのだった。



つづく


雅紀先生に会えて、嬉しそうな空くんブルーハート
翔ちゃんも「行ってきます」「行ってらっしゃい」の挨拶が、嬉しそうよね照れ飛び出すハート
そして、まさかの出来事とはびっくり??