こちらのお話は、連載中「この手を離さない…❤️」に登場してくる、空くんの初バレンタインのお話ですバレンタイン

櫻葉の妄想要素も入ってくると思いますので、ご理解のある方のみお読みくださいねっハートグリーンハート

無理な方は、ここで回れ右ーーアセアセでお願いしますウインク飛び出すハート





✽+†+✽バレンタインピンクハート✽+†+✽ピンクハートバレンタイン✽+†+✽


「パパーー、できちゃよーーー!!」

「翔ちゃん、お待たせ〜!!ごめんね、お腹空いたでしょ?」

「いや、大丈夫だよっ!!」

運ばれてきた料理をみると、オムライスの上には真っ赤なケチャップのハート♡

そしてブロッコリーのサラダの中には、ハートのハム♡

「うわっ!!ハートだらけじゃん♡」

「くふふ、俺からのバレンタイン♡♡」

「雅紀ぃ〜♡♡♡」

「さぁ、食べよっ!!」

「おう!!」

「「「いただきまーーーす!!!」」」

パクっ

「うんめぇーーー!!」

「おいちぃーーー!!」

「空、雅紀のオムライスは世界一だなっ!!」

「うんっ♡」

「大袈裟だよ///あ、ブロッコリーのハムのハート、空くんが全部型抜きしてくれたんだよ!!ねぇー!」

「ねぇー!」

「空、そんなお手伝い出来んのか!!すげーな、ブロッコリーのサラダも美味いぞ♡」

「よかっちゃ!!」

そこから、空のバレンタインチョコプレゼントの話で盛り上がった!!
そしてホワイトデーというものがある事を空に教えて、今度まさちゃんとれいちゃんのお返しを買いに行く約束をした。

「「「ごちそうさまでしたーー!!!」」」

食べたお皿を俺と雅紀でさげ、空にはソファーに座りながらテレビを見て待っててもらった。

「空!ほら、チョコ!!雅紀が洗い物終わって、キッチンから戻ってきたら渡すんだぞ!!頑張れ!!」

「うん、わかっちゃ!!」

そして俺は、雅紀の手伝いのためキッチンへと戻った。
雅紀が洗った皿を、隣で

「雅紀、飯美味かったよ♡ありがとうな!!」

「ううん、どういたしまして♡平日だから、大したこと出来なかったけど…♡でも、喜んでもらえたから良かった///」

「最高に嬉しかったよ!!」

「翔ちゃん…///」

「雅紀…」

俺たちは、お互い濡れた手のまま、そっと顔を近付け軽くキスをした♡

チュッ♡

「翔ちゃん、大好き…///」

「俺も、大好きだ!!」

はぁー、ホントならここで思いっきり抱きしめたいところだけど、空がきっとソワソワして待ってるだろう!!

「雅紀、食後のコーヒー入れてリビング戻ろうぜっ!!」

「うん!」

そして戻ってきました、リビング!!

「空、お待たせ!!」

「う、うん///」

「空くん?どうしたの??元気ない?なんか顔も赤いような…はっ、熱じゃないよね??」

雅紀は慌てて、空の隣に行くと自分のおでこと空のおでこをくっつけた!!

空の顔はさらに真っ赤になって、ゆでダコ状態///

「うーん、おでこは熱くないねぇ〜」

おでこをくっつけたまま、話し続ける雅紀。
その時、空がそのまま雅紀の鼻の頭にチューっと唇をくっつけた!!

「へ?」

キョトンとする雅紀から離れ、空が体の後ろに隠していたチョコの袋を出し

「まさきせんせい、だいちゅき♡♡これ、どうじょ///」

チョコの入った袋を渡した!

「え?空くんから??」

「うん///だって…ばれんちゃいんは、ちゅきなひちょにチョコあげるんでちょ??」

「そうだけど…いいの、雅紀先生がもらっても?」

「うん、いいのっ!!空、がんばっちぇ、えりゃんだの!!」

「開けてもいい?」

「うんっ!!」

雅紀は袋から箱を取りだし、膝に置くとそっと箱の蓋を開けた。

一瞬固まった雅紀…その後、満面の笑みで空をみると

「空くんっ!!最高だよっ‪‪‪w‪w‪w」

そう言って、空をギューっと抱きしめた!!

「よかっちゃーー!!ピカピカのチョコ、ちゃいこうなの!!」

「うわぁー、もったいなくて食べれないなぁ〜」

「どうちて??」

「空くんからのチョコのプレゼントが嬉しすぎちゃって!!」

「でも、ちゃべたらきっとちあわちぇになりぇりゅよ!!だっちぇ、ピカピカなんだもんっ!!」

「ふふ、そうだね!!絶対幸せになっちゃうチョコだね!!空くん、一緒に食べようか??」

「えっ…だいじょーぶ…まさきせんせいのチョコだから、まさきせんせいが…たべちぇ??」

「そう?」

そう言うと、雅紀は記念にチョコの写真をスマホで撮り、空とも一緒にチョコを持って写真を撮り、金色の大仏のチョコの銀紙を剥がした。

パクっ

1口かじると

「美味しーーっ!!これは幸せになる味だぁー♡♡空くんも食べてみて♡♡」

空が俺の方をチラッとみてきたので、頷いてやると

「うん!ありがちょー!!」

そう言って、パクリと1口かじりついた!!

「おいちぃーーー♡♡こりぇは、ちあわちぇになるあじだぁーー!!」

そう言って、満面の笑みを雅紀に見せた!!

すると、雅紀の顔が空に近付き

チュッ♡♡

と空の鼻の頭にキスのお返しをしたのだった♡♡

空の顔がまた、ゆでダコ状態になったのは言うまでもない!!

幸せをもたらす大仏チョコ…俺も来年買うかな…♡♡


おしまい



とりあえず、空くん編はおしまいブルーハート
だけど、翔ちゃんがまだチョコあげられてないので、明日はオマケで翔ちゃん編をあげまーす!
私の悪い癖…なかなか終わらない、ごめんねアセアセ