こちらのお話は、連載中「この手を離さない…❤️」に登場してくる、空くんの初バレンタインのお話ですバレンタイン

櫻葉の妄想要素も入ってくると思いますので、ご理解のある方のみお読みくださいねっハートグリーンハート

無理な方は、ここで回れ右ーーアセアセでお願いしますウインク飛び出すハート





✽+†+✽バレンタインピンクハート✽+†+✽ピンクハートバレンタイン✽+†+✽


「空くん、おはよう!!」

「ともこせんせい、おはようございまちゅ!!」

いつもどおり、げんきよくあいさつして、おにもつのおかたづけにいくと、れいちゃんとまさちゃんがぼくのちかくにやってきた!

「「そらくん、おはよう♡」」

「れいちゃん、まさちゃん、おはよう!!」

「そらくん、あしたってなんのひかしってる??」

「あちた??うーーん、わかんない??」

「あしたはね、バレンタイン♡」

「ばれんちゃいん??」

「あしたのかえりにそらくんにバレンタインわたすから、たのしみにしててね♡」

「ばれんちゃいん、わたちてくりぇるの??うん…わかっちゃ!!ありがちょう!!」

そして、ほいくえんのかえりみち…

「パパ?」

「ん?なんだ、空!」

「ばれんちゃいんってなあに??」

「バレンタイン??」

「うん!れいちゃんとまさちゃんがあちたのかえりにばれんちゃいんわたちてくりぇるんだっちぇ…」

「空〜♡♡お前、モテモテだなぁー!」

「??もちぇもちぇ??」

「バレンタインってのはな、好きな人にチョコレートをプレゼントして、好きって告白していい日なんだよ!!」

「ちゅきなひちょに、チョコあげりゅの??」

「そうだ!だから、れいちゃんとまさちゃんは空のことが大好きなんだな♡で、空はれいちゃんとまさちゃん、どっちが好きなんだ??」

「え?空がちゅきなのは、まさきせんせいだよっ!!」

「いやいや、好きな女の子…いないのか??」

「ちゅきなおんなのこ…??よくわかんないっ!!ってか、パパっ!!ばれんちゃいんはどこにいけばかえりゅの??」

「いや、スーパーでも、コンビニでも、デパートでも買えるだろ??」

「パパっ、いくよ!!」

ぼくはパパのてをひいて、いつもまさきせんせいといっしょにいくスーパーに、はいっていった!!

「パパ…おねがい!!まさきせんせいにばれんちゃいん、かっちぇもいい??」

「えーーーっ!!空、雅紀にバレンタインのチョコ渡すのか??」

「だって、ちゅきなひとにばれんちゃいんのちょこ、わたちゅひなんでちょ??あちたは…」

「そうだけど…」

「パパ〜いいでちょ??きょう、ちゃんとパパのおてちゅだいもちゅるし、ちらいなピーマンもちゃんとちゃべりゅかりゃ!!おねがいっ!!」

「仕方ないなぁ〜!!一つだけだぞ!!」

「やっちゃーー!!パパ、ありがちょう!!」

バレンタインの売り場なんて、男が来るもんじゃないから、あんまり見たことなかったけど、色々あるんだなぁ〜♡

恐竜のチョコに、サッカーボールのチョコ、お!!これは、好きな味のチョコを自分で選んで、詰め合わせ出来んのかぁ〜、へぇー見てみると面白いもんだなぁ〜!!

どれどれ、空は何を雅紀に選ぶんだ??

空の事を後ろから覗き見していると

「うーーーん、どっちがいいかなぁーー!!」

どうやら、候補は選べたらしい!!
手元を見てみると…

「ぶーーーっ!!」

俺は思わず吹き出してしまった!!

「パパ、なに??」

「その2つで悩んでるのか??」

「ちょうだよっ!!」

いやいや、我が息子よ…特殊すぎんだろ…‪‪‪w‪w‪w

空が手にしていたチョコレートは1つはゴリラの形のチョコ、そしてもう1つは大仏の顔のチョコ‪‪‪w‪w‪w

「なんで、その2つで悩んでんだ??」

「ゴリリャしゃんは、ちゅよくてカッコイイし、こっちのはなんかピカピカちてりゅから!!」

「へぇー‪‪‪w‪w‪wそうなんだ、ぷぷっ」

「ん?パパ、わりゃっちぇる??」

「いや、笑ってないよ、ふふ。好きな方選べ!!」

「うんっ♡」

雅紀、空のチョコ見てどんな顔すっかな??
俺も雅紀に、バレンタインのチョコ送っちゃおうかな〜♡♡♡


つづく


はは、やはり続いちゃった滝汗
後、1か2話で終わらせますっアセアセ

ちなみに空くんが迷っていたチョコのイメージはこんなです‪‪‪w‪w‪w





子どもって、動物とかキラキラに弱いんですよね〜チューキラキラキラキラキラキラ

さぁ、空くんはどっちを選ぶかな〜‪‪‪w‪w‪w