櫻葉・相櫻小説ですハートグリーンハート

苦手な方はこちらで回れ右ー、お願いしますお願い

大丈夫な方、お付き合い頂けたら嬉しいですルンルン

よろしくお願いします飛び出すハート




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


「雅紀、寝ちまったなぁ…嬉しそうな顔しちゃって…潤、来てくれてありがとうな!」

「こっちこそだよ…」

「…それから、色々ありがとうな、そして、ごめんな…?」

「翔くん、謝んないでよ…。俺、翔くんのこと好きだったのは、後悔してないよ…。ってか、翔くんって見る目あんだな〜!うちの姉さんにしろ、雅紀さんにしろ…良い人掴まえてるよ…フフ」

「まぁ…そこは否定しないかな!」

「否定しないのかよ‪‪‪w‪w‪wまぁ、でもほんと優しい人たちばかりで良かった…翔くんと空の周りが…」

「あぁ、そうだな…俺は恵まれてると思うよ…」

「俺さ、姉さんが事故にあって1番に心配になったのは、申し訳ないけど、親ではなく翔くんだったんだよな…親が知ったら、怒られっけど‪‪‪w‪w‪w俺が傍に居なきゃ…俺が力になんなきゃって…それだけが頭の中でグルグルしててさ…でも、俺の力なんて必要なかったな、フフ」

「そんな事ねーよ!!こうやって、お前の力を借りて、俺たちは何とかなってるんだ!だから、そんなこと言うな…そして勝手かもしれねーけど、これからも俺たちに力、貸してほしい…」

「ハハ、良かった…こんな俺でも、翔くんの役に立ててるんだ…」

「あぁ!すげーありがてぇって思ってるよ!!」

「なら、良かったっ!!雅紀さん…良い人だよな…。始めから、良い人ってのは感じてたんだよ。だから、余計に焦って、余計に意地の悪いことしちゃって…たくさん泣かせちまったな…翔くん、ごめん…」

「雅紀もわかってるよ…こんな事言うの、なんか自惚れてるみたいだけど、お前の気持ちもちゃんと分かってる…一番わかってなかったのは、俺だよな…なんか、ごめん…」

「翔くん…迷惑かもしれないけど、ここできちんと想い…伝えてもいい??で、はっきりと振ってもらえたら、俺の中でケジメが付けれそうな気がするんだ…好きの気持ちは、簡単には消せないかもだけど…」

「お、おぉ!」

「…大学で、天文のゼミで知り合ったあの時から…俺…ずっと翔くんの事が好きだったんだ…2人で星のこと話してると、時間なんてあっという間でさ、フフ。それに、なんかこんなロマンチックこと語り合えるなんて、俺たち運命なんじゃないかな…なんてあの頃は思ってたんだよなぁ…あのキャンプ場に星、見にいったこと…覚えてる??」

「おぉ、覚えてるよ!!あの時の星…手が届きそうなぐらい近くて、空一面が星で埋め尽くされてたよな…邪魔なものなんて、なんもなかった…」

「そう…もう、あの時実は俺、心臓バックバクでさ‪‪‪w‪w‪w星どころじゃなかったんだよ!翔くんと初めて泊まりで出掛けたもんだから、テンションおかしくなってて!だけど…あの空一面に埋め尽くされた星見たらさ、あぁー、このまま時間が止まればいいのにって…今この地球上にいるのが、俺と翔くんだけだったら良いのにって…すげー幸せだったなぁ」

「潤…」

「うちはみんな星が好きな家族だったから、天体の本もたくさんあって…翔くんを家に連れてきたんだよな…でも、あの頃は後悔してたんだよ…翔くんと姉さんを出逢わせてしまった…って。でも、今はさ、後悔はしてないんだっ!!だって、あんなに可愛い空に出逢えたから…空の叔父さんなんて、俺すげー鼻が高いんだよ!!可愛いし、めちゃくちゃ良い子だし、賢いし!!

「いや、贔屓目過ぎんだろ!!空だって、他の子どもと同じだよ!ぐずって言うこと聞かねー時だってあるし、いっちょ前な口聞く時だってあるし、まぁ少ないのかもだけど、悪いことだってして怒られる時だってある…。だけど、急に母親が居なくなって寂しい想いはさせてると思うんだ…。だけどな、それを埋めてくれてるのが、潤とか雅紀とか、両家の両親なんだって、思ってる…。俺だけの力では埋めきれないものを、みんなが補ってくれてるんだよ…マジ、感謝しかねぇ…」

「空にとっては、雅紀さんの存在は大きいよね…。それは最初から感じてた…。なんか、姉さんと雰囲気が似てるっつーのかな…安心できるんだろうなぁ。」

「星が亡くなった後さ、空、夜泣き凄かったんだよ…俺がどれだけ抱っこしても、泣き止まないし、暴れるし…だけどさ、雅紀が抱っこすると、不思議とピタッと泣き止んでさ…信じられないかもだけど、時々星の存在をこの家の中でも感じるんだ…何なら声が聞こえる時もある…星が言うんだ。『雅紀さんになら、空を任せられる…』って…」

「そうなんだ…姉さんも認めてくれてるんだなぁ…なら、やっぱり俺の出る幕はないな‪‪‪w‪w‪w何だよ、姉さんっ!俺のところにも出てきて、教えろっつーの!!…翔くん…俺…翔くんの事大好きだよ…。きっとこれからも、俺の中で翔くんは大好きな人のままなんだと思う。迷惑はかけない…だけど、これからも、翔くんのこと好きでいさせてもらってもいいかな…?」

「潤…ありがとう…。こんな俺の事、好きになってくれて、支えてくれて…。だけど、隣を歩いて欲しいのは…雅紀なんだ…。気持ちには答えられない…で、勝手かもしれないけど、これからも俺たちの力になって欲しい…空の大好きな潤で居てやって欲しい。よろしくお願いします…。」

「ハハ、振られたぁーー!!翔くん、振ってくれてありがとう!!でも、これからもよろしくお願いします!!」

「「フフ、アハハハ!!」」

「さぁ、そろそろ寝るか??潤、泊まってくだろ??」

「お言葉に甘えちゃおっかな〜!!」

「起きて潤が居たら、空も喜ぶよ…!!」

「え!!じゃあ、また、翔くんと一緒のベッドで寝ちゃおっかなぁ〜♡」

「いや…マジで…それだけは勘弁してくれ…」

「フフ、翔くん‪‪‪w‪w‪w冗談、通じなさすぎー‪‪‪w‪w‪w」

「お、お前なぁ///」

「ほら、さっさと奥さん起こして、寝室行きなっ!空も待ってんだろ??」

「お、奥さんって///」

「こんだけ家の事、空の事やってもらってんだもん、奥さんだろ??」

「い、いや///そ、それはだな///」

「はいはい、ご馳走様!!いい夢、見てね〜」

「ったく、年上からかうんじゃねーよ///雅紀?おーい雅紀??雅紀くーん??寝るぞっ!!」

「…ん…??翔…ちゃん…?ふふ、好きぃ…♡」

「ば、ばかっ///寝ぼけてんな///じゃあな、潤!おやすみ///」

「はい、はーい!!」

ぱたん…

寝室に消えていく2人を見送った俺…。
姉さん、俺ちゃんと笑えてたよな??

こうして、俺もソファーベッドに横になると、直ぐに夢の中へと堕ちていったのだった。
とても心地よい気持ちの中で…。


つづく


潤くん、頑張りました泣くうさぎ
気持ち、伝えられて良かったね飛び出すハート