櫻葉・相櫻小説ですハートグリーンハート

苦手な方はこちらで回れ右ー、お願いしますお願い

大丈夫な方、お付き合い頂けたら嬉しいですルンルン

よろしくお願いします飛び出すハート




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


「うっ…ぐすっ…うぅ…」

「潤…さん…ぐすっ、ごめんなさい…俺の方こそ…ごめんなさい…」

「雅紀さん…謝らないで…ぐすっ…」

潤さんを抱きしめたまま、暫く涙を流した。
そして、潤さんが俺の身体をそっと離し、涙をグイッと拭いて、俺の手を握った。
そして泣き腫らした真っ赤な目で俺を見つめると

「翔くんと空のこと…よろしくお願いしますっ!!」

と頭を下げた。

「潤さん…うぅ…」

「雅紀さん、もう泣かないで飲みましょっ!!明日は休みだし、潰れたら潰れただ!!翔くんに2人まとめて介抱してもらおう‪‪‪w‪w‪w」

「くふふ、そうだねっ!!」

「おいおい、あんま無茶飲みだけは、勘弁してくれよ〜!!」

「「アハハハ!!」」

そこからは、2人で翔ちゃんの事、空くんの事で話は大盛り上がり!!

「翔くんってさ、頭良いのにホント料理だけは壊滅的だよね〜!!」

「得意料理は、なんてったって麦茶だからねぇ〜‪‪‪w‪w‪w」

「麦茶って料理に入るのかぁ〜??」

「料理ではないよね、くふふ」

「空って保育園で人気あるだろ??」

「うん、めちゃくちゃ人気あるよ♡女の子からもモテモテ!!空くん優しいからねぇー!!男の子からも人気あるしね!!何なら、翔ちゃんもモテてるよ!!まさちゃんは『空くんのパパ、カッコイイーー♡』っていっつも言ってるし、あ!!それから、ともこ先生とあきこ先生とミドリ先生も、翔ちゃんのこと『イケメンよね〜』って良く話してるぅー!!」

「親子で保育園でモテてるって、どんだけだよっ!!雅紀さんも気が気じゃねぇーなー!!」

「そんな事言ったって、雅紀だってモテるだろ??えっと…誰だっけ、あ、そうだ!れいちゃんって子だ!!お前、この間手紙もらって帰ってきたろ?『おおきくなったら、まさきせんせいのおよめさんにしてね♡』って、書いてあったろ??」

「え…?」

「え…??」

「俺、その手紙…翔ちゃんに見せたっけ…??」

ギクッ

「いや、それは、あれだ!!えっと…寝室に落ちてたのを見たんだよっ!!そう、落ちてたっ!!」

「俺、子どもから貰ったお手紙は、ファイルしてあるから、落ちてるはず…ないんだけど…」

ギクッ、ギクッ

「あれ?そうか?おかしいなぁ…」

「え?翔くん??保育園児相手に、ヤキモチ妬いてんの??」

「ば、ばかっ!!んなわけ、ねーだろっ///」

「あ、赤くなった!!うわっ、マジ??引くわーー!!」

「翔ちゃん…」

「バカ、バカっ!!違うって言ってるだろ??」

「雅紀さん、翔くんヤバいよ…やめといたら…」

「ほんとだね…」

「ま、雅紀〜!!」

「「アハハハ!!」」

こうして楽しいお酒、楽しいお喋りの中、俺は朝から張りきって用意していたこともあり、いつの間にか夢の中に…。


つづく


すっかり打ち解けた、潤くんと雅紀くん!!
逆に翔ちゃんがピンチかも爆笑飛び出すハート