櫻葉・相櫻小説ですハートグリーンハート

苦手な方はこちらで回れ右ー、お願いしますお願い

大丈夫な方、お付き合い頂けたら嬉しいですルンルン

よろしくお願いします飛び出すハート




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

Mサイド


俺は寝室に入り、空くんの眠っているベッドに近付いた。
潤さんとは、仲良くなれず落ち込んでいたが、ベッドの上にふと目をやると、大の字になり180度回転して眠る空くん…!
くふふ、可愛いっ!!
翔ちゃんに寝相までそっくり♡♡
癒されるなぁ…

俺は空くんをそっと抱き上げ、身体を回転させベッドにそっと下ろした。
すると、空くんが

「チリョイリュカしゃん…おいでぇ…」

と寝言を言いながら、俺の首にギュッと抱きついてきた。
空くん、俺の事シロイルカのぬいぐるみと間違えてるな‪‪‪w‪w‪w

俺はベッドに横になった空くんに覆いかぶさった状態で、身体を優しくトントンとした。
少しずつ俺の首にしがみついていた腕の力が抜け、手がスルッと俺の首から離れた。

ふふ、寝たね!!
空くんの身体にそっと布団をかけ、シロイルカさんを横に寝かせた。

空くんの寝顔を見ながら、俺は盛大にため息をついた。
俺…どんだけ嫌われてんだろ…
確かに翔ちゃんの事をお互い好きなわけだから、ライバルなのは分かる…
それにしたって、あんなに怒らなくったっていいのに…

俺は空くんの寝顔を見ながら、優しく頭を撫で続けた。
そして、いつの間にか眠りに落ちていた。



Jサイド

グビグビッ
はぁーーーーーーー

グラスに残っていたビールを一気に飲み干した。

ったく、何が翔くんを力を合わせて支える同志だよっ!!
一緒にするんじゃねーよっ!!

……

嫌な態度、取っちまったな…
悪いやつじゃないのは、俺だって分かってるんだよ…
でも、俺も翔くんへの思いだけは、譲れないんだよ…
翔くん…早く帰ってこねーかな…
荒れたこの気持ちを鎮められるのは、翔くんだけなんだよ…

ガチャッ

あ、翔くん!!!

パタパタパタ……

「翔くん、おかえり!!意外と早かったね!!」

「あれ?潤??お前、まだ居たの??」

「うん!!翔くんの帰り、待ってたっ!!ご飯食べるでしょ??」

「あぁ、腹ぺこっ!!ってか、雅紀は?」

「…もう、寝てもらったけど…」

「ふーん、そっかぁ…会いたかったけど、仕方ねーか…潤も悪かったな、もう帰っていいぞ!!俺も飯食って、風呂入ったら寝るし…」

「えーー、ご飯の準備とか片付けとかやらせてよ!!せっかく待ってたんだから!!」

「いや、もう遅いしいいよ…」

「翔くん、だってカレー絶対焦がすでしょ!!」

「…嫌っ、それぐらい俺だってだな…」

「ハイハイ、そんな事言ってる間に温められるから、手洗い・嗽してきて!!」

「はーい…」

ふふ、なんか新婚さんみたい♡♡
翔くん、美味しいって言ってくれるかな〜??
ってか、雅紀、雅紀って、もうこの後はその名前出させないからねっ!!

さぁ、温まったかな??
ちょっと味見…うん、いい感じ!!

「翔くーーん、もう食べれる??」

「おぅ、食えるよ!」

「座って待っててね、今持ってくーー!!」

「サンキュー!」

ふふ、サンキューだって♡♡
好きな人からのありがとうって、特別だよね!!

「はい、お待たせ!!」

「やっぱりカレーかぁ!!いい匂いがすると思ってたんだよ!!いただきまーす!!」

「どうぞ、召し上がれ〜♡♡」

ぱくっ…

「……」

「…ん?…もしかして、美味しく…なかった…??」

「いや…」

そう言うと、翔くんの目がうっすらと涙で潤んだ。

え?何…??不味かった??

「やっぱ…姉弟なんだなぁ…」

「へ??」

「星の作ったカレーと同じ味…ぐすっ…はは、なんか懐かしくて…わりぃ、しんみりしちゃったな…」

「……」

「はは、うめーなぁ!!」

時々鼻をすすりながら、カレーを頬張る翔くん…。
その姿を見ていたら、俺はいつの間にか翔くんの後ろに回り、背後からふんわりと抱きしめていた。

「翔くん…食べたくなったら、いつでも俺…作るから…遠慮なく言ってね…」

「はは、ありがとなっ!!でも、辛くなるからしばらくは大丈夫かな…」

俺は翔くんの涙が止まるまで、後ろから抱きしめながら、俺も一緒に頬を濡らしたのだった…。


つづく


書けたぁ滝汗アセアセ
ちょっと潤くんサイドを、潤くんの心情にしようか、翔ちゃんとの絡みにしようか、朝迷ってしまって手が止まってしまいました汗うさぎ
翔ちゃんとの絡みで書いたので、ちょっと切ない感じになりました…笑い泣き
大丈夫かなぁ…(((;゚Д゚)))ドキドキアセアセ