櫻葉・相櫻小説ですハートグリーンハート

苦手な方はこちらで回れ右ー、お願いしますお願い

大丈夫な方、お付き合い頂けたら嬉しいですルンルン

よろしくお願いします飛び出すハート




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


シロイルカのぬいぐるみを大事そうに抱えながら、チャイルドシートに座る空くん。
車が走り出して5分もしない間に、空くんはもうコクリコクリと船を漕ぎ出していた。
たくさん遊んだから、疲れちゃったよね〜!
寝ながらも、シロイルカだけは放そうとしない空くん。
よっぽど、嬉しかったんだね♡
ゆっくり眠ってね、空くん!!

空くんが寒くないように、タオルをかけてあげて寝顔を見つめているうちに、いつの間にか俺も眠ってしまっていた。

「雅紀…まさき…ま・さ・きーー!!」

「ん……ん!?翔ちゃん…??ってか、あれ?え?ごめんっ!!俺、いつの間にか寝ちゃってたっ!!」

「朝早く起きて、弁当作ってくれてたんだもん!そりゃー眠くなるよっ!!気にするなっ!ってか、うち着いたぞ!!」

「え?もうっ?!ごめん…翔ちゃん…」

「いいって、いいって!!ってか、空起きるかな‪‪‪w‪w‪w」

「ふふ、ぐっすりだね!!」

「雅紀、とりあえず荷物持てるか??俺、空のこと抱っこしていくから!」

「分かった!!」

俺は自分の荷物と翔ちゃんの荷物、それからシーパラで買ったお土産を手にし、空くんを抱いた翔ちゃんの後を付いて行った。

空くんはぐっすりで、起きる気配がない…。
このまま朝までコースかなぁ。

「このまま起きそうにないから、ベッドに連れてくわ!」

「分かった!」

俺はその間に風呂のお湯を入れ、台所で直ぐに簡単に出来るものがないか、冷蔵庫の中を覗いていた。
すると、空くんを寝かせた翔ちゃんが、台所に来た。

「翔ちゃん、何か簡単に作っちゃうね!!」

「雅紀、いいよ!!何かUVERでも頼もうぜ!」

「でも…」

「雅紀も疲れてんだし、こういう時はお互い様!!」

「だって…俺…帰りの車で寝ちゃったし…」

「だけどその分早くおきて、弁当作ってくれただろ?」

「……」

「ほら、いいからおいで!!」

そう言うと、翔ちゃんは俺の手を引いて、リビングへと移動した。
ソファーの前のラグの上に俺を座らせると、翔ちゃんもソファーと俺の間に座ってきた。

「はぁー、よく歩いたな〜!!さぁ、何食う??」

翔ちゃんは俺を後ろから抱きかかえるようにしながら、スマホの画面を俺の前にした。

「雅紀、何食いたい?」

「お、俺はなんでもいい…///」

「寿司でも食うかー!どう?」

「うん、いいよ///」

こうしてメニュー表の中から、2人で食べたいものを選び、空くんが起きても良いように別でおいなりさんを頼んだ。

「よしっ!これで後は届くのを待つだけ!!」

🎶〜〜〜🎶

注文し終わったタイミングで、お風呂が沸いたのを知らせる音楽が流れた。

「しょ、翔ちゃん…俺受け取っておくから、先にお風呂入ってきたら…///」

「えーー、飯食ってからでいいよっ!!」

「で、でも…」

「今は、俺も充電中なの!だから、動けません!!」

そう言うと、俺の肩に顎を乗せ、俺の前に回っていた腕で俺の体をギュッと引き寄せた。
俺と翔ちゃんの身体の間にあった隙間はすっかりなくなり、俺と翔ちゃんの身体がしっかりと密着していた。
俺は心臓がドキドキして、もう何も考えることが出来なかった///


つづく


やっとお家に帰ってきました!!
やっぱり空くん、起きれませんでしたzzz
翔ちゃん、お約束通りの充電タイムラブラブ
雅紀くんのドキドキはMAXのようですよ(* ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ