櫻葉・相櫻小説ですハートグリーンハート

苦手な方はこちらで回れ右ー、お願いしますお願い

大丈夫な方、お付き合い頂けたら嬉しいですルンルン

よろしくお願いします飛び出すハート




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


星さんには、ストロベリーパークで売っていたチーズケーキのお土産を買った。

「ママ、よりょこぶかなー??」

「空くんが選んだんだもん、喜ぶよ!!」

「うん!!」

「よっし!じゃあ、車に乗るぞ!!」

車に乗り、次なる水族館へ出発!!
でも空くんには、内緒だからね、くふふ♡
着いたら、どんな顔するかな〜!

「では、しゅっぱーーつ!!」

「いちごしゃん、バイバーイ!!また、くりゅねぇー!!」

こうして車は出発!
俺の作ったお弁当の日も喜んでくれるといいなぁ〜!!

そして車内はまたまた、カラオケ大会!!
みんなでたくさんの童謡をうたった!

「ってか、空!お歌、たくさん知ってるな!!」

「うん!ほいくえんでまいにち、うちゃってるもん!!」

「そっか!!お歌好きか?」

「うん、だいちゅき!!」

そんな話もしながら、車は進み、目的地近くになると…

「うわぁー、なんかゆうえんちがありゅー!」

「よっし、じゃあここでネタバラシ!!空、今から水族館にいきまーす!!時間があったら、何か遊園地の乗り物にも乗れるかもな!!」

「しゅいじょくかん??おちゃかなしゃん、たくしゃんみれりゅ??」

「ああ、たっくさん見れるぞ!!」

「空くん、イルカのショーもあるよ!!」

「わぁーー、イルカしゃん、ジャーンプしゅりゅのみちゃい!!」

「ああ!!見ような!!」

空くんの表情が、パァーーーと明るくなり目をキラキラさせて喜んでいる!!
サプライズ第1弾は成功だねっ!!

こうして、水族館のある場所…八景島に到着した!!

車から降りると、空くんはまたもや翔ちゃんと俺の手をグイグイ引っ張る!!

「空、魚は逃げないから大丈夫だよっ!!」

「くふふ、ほんとに楽しみなんだね!!」

「はやく、みちゃーーい!!」

「よっし、じゃあいくぞっ!!」

3人で手を繋ぎ、水族館の入口まで走った。

「チケット買ってくるから、空と待ってて!!」

「うん、分かった!!」

翔ちゃんが、チケットを買っている間、チケット売り場の横にあるイルカのプールが覗ける丸い窓部分を指差し、空くんに聞いた。

「空くん、ここからきっとイルカさん見れると思うけど、見てみる??」

「うんっ!!みちゃーい!!」

「くふふ、じゃぁおいで!!」

手を伸ばすと、空くんも俺に向かって手を伸ばす。
そのまま抱っこして、丸い窓に2人頬寄せて覗いて見た。

すると、目の前を大きなイルカがスーーっと横切った。

びくんっ

急に目の前を大きなイルカが横切ったので、空くんはびっくりし、体をびくんっと跳ねさせ、俺の首にギュッと捕まった。

「空くん、びっくりした??」

「うん…」

「イルカさんは、向こうのプールの中だから、大丈夫だよ!ほら、見ててごらん!次は白いイルカさんがこっちに来そうだよ!!」

俺の首にしがみついていた空くん…恐る恐る丸い窓に目をやり暫くすると、白いイルカがスーッと横切った。
今度は突然じゃなかったから、大丈夫だったみたい!

イルカさんを目で追うと

「わっ!!イリュカしゃん、おっきいねぇーー!!」

と目をキラキラさせる空くん!!

「ねっ!早く見たい??」

「うんっ♡♡」

そんな会話をしながら、翔ちゃんのチケットを待つ俺たち。

そんな俺たちの後ろ姿を、まさか翔ちゃんが写真を撮っていたなんて…

それは後から、LINEのアルバムを見てから知ることになるのだった!!


つづく


さぁ水族館に到着!!
サプライズも成功キラキラキラキラキラキラ
空くん、喜んでくれましたハート
さぁ、いよいよ中に入っていきますよーーイルカ