櫻葉・相櫻小説ですハートグリーンハート

苦手な方はこちらで回れ右ー、お願いしますお願い

大丈夫な方、お付き合い頂けたら嬉しいですルンルン

よろしくお願いします飛び出すハート




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


「ミドリ先生、お待たせ!!ハァハァ…」

「ともこ先生、大丈夫ですか??」

「チャリ、かっ飛ばして来たから!!ちょっと、息が切れちゃったわ!!でも、大丈夫!!で、2人は??」

「先程、鍵屋さんに入って、その後はお茶をしようと思っているのか、入るお店を探しているようです!!」

「鍵屋さん??なんか匂うわね…あきこ先生、今どの辺かしらね…まぁ最悪、先に入って場所だけLINEしておきましょっ!!なんてたって、下着だったみたいだから!!」

「なぜ、あきこ先生は下着姿だったのですかね…?はっ!!も、もしかして、お取り込み中だったのでは///」

「え??まさかのそっち??」

「だって、ともこ先生自宅で下着姿で過ごします??」

「それはない!!」

「でしょうね‪‪‪w‪w‪w」

「あ、カフェに入ったわ!!TRAPよ!!あそこのパフェ、美味しいのよね〜♡♡」

「そうなんですね??」

「よし、もう少ししたら私たちも潜入するわよ!!その前に、バレるとマズイからこれ、はい!!」

「え?これなんですか??」

「尾行すると言ったら、必需品でしょ?サングラスとスカーフ!!」

「サングラスは分かりますが、スカーフは…??」

「あら、ミドリ先生知らないの??マチコ巻き!!これよ、これ!!」

ミドリ先生に画像を見せた。




すると、目をまん丸にし

「え?これ、するんですか??」

「尾行と言えば、このスタイルでしょ??私たち、3人とも、櫻井さんに顔バレしてるんだから!!ほら、つけて!!」

「これの方が注目浴びて、バレそうだけど…」

「え?何か言った??」

「いえ!!何も!!では、あきこ先生に店の名前、LINEしておきます!!」

「ありがとう!!ミドリ先生、行くわよっ!!」

「はい!!」

そして店内に無事潜入し、2人の様子を見守った。
周りの人から、怪しげな目で見られたけど、今はそんなことに構ってるほど、暇ではない!!
場所的には、櫻井さんからは、死角となるけれど、こちら側からは2人の様子はバッチリ見えるところ!!
良い席が空いてたわ!!

すると、そこへあきこ先生がやってきた。
みると、既にサングラスとマチコ巻きスタイル!!
さすがだわ!!
ミドリ先生は目が点になってるけどね、ふふ!

「ごめーん、遅くなっちゃったっ!!」

「あきこ先生、さすがね!そのスタイル!!」

「え?だって、尾行と言えば、これでしょ??」

「そうよね〜!あきこ先生、わかってるわ〜!!ってか、あきこ先生…大丈夫だったの??」

「え?何が??」

「だって…///ねぇ〜、ミドリ先生?」

「はいっ///」

「…ん??何が??」

「あきこ先生も、お取り込み中だったんじゃないのって事よ///恥ずかしいから、こっちから言わせないでよ///」

「お取り込み中…??何の??」

「何のって!だって、下着姿だったって言うから///その、ねぇ〜、彼とちょうど…かな〜って///」

「彼??そんな人、今はいない、いない‪‪‪w‪w‪w」

「え…?じゃあ、なんで下着姿??」

「えーーー、だって暑いじゃんーー!!」

「ビキニかい!!」

「ヤダーー、ともこ先生!ツッコミ冴えてるーー!!」

「ボケが秀逸だからよっ!」

「え?てか、暑いと下着で過ごすんですか?」

「え?逆にミドリ先生、過ごさないの??」

「過ごさないですね…」

「今度やって見て、涼しいわよ!」

「セクシー、Thank You !」

「何、言ってるの!!変なこと勧めない!!ほら、2人を見るわよっ!!」

「あ、そうだったわね!!」


こうして、3人で2人の様子を伺った。
サングラスにマチコ巻き…周りからは、完全にヤバいやつを見るような冷ややかな視線だったが、私たちバナナ白濁ソイラテ会は、それどころではなかったのだった!!



つづく


2人の様子の前に、ちょっとしたおふざけが入っちゃいましたチュー
すみません爆笑
さぁ、明日こそは、2人の様子報告させてもらいますねっ上差しニヤリラブラブ