櫻葉・相櫻小説ですハートグリーンハート

苦手な方はこちらで回れ右ー、お願いしますお願い

大丈夫な方、お付き合い頂けたら嬉しいですルンルン

よろしくお願いします飛び出すハート




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


「雅紀、潤も一緒に飯、いいか??」

「うん、大丈夫だよ!」

俺はキッチンに行き、作っておいたおかず等をお皿に盛り付けし、みんなで食べられるように準備をした。
すると、翔ちゃんがキッチンにやってきた。

「雅紀、悪かったな…あいつ、酷いこととか言わなかったか?」

「だ、大丈夫だよっ!」

「悪いやつじゃないんだけど、こうと思ったら自分の思いのままに突っ走る癖があるから…」

「ほんとに大丈夫…翔ちゃん、ありがとう!あっちで、潤さんのお相手してあげて?」

「潤のお相手は、空がしてるから平気!それより、手伝うよ!この辺のもの、運んでいいか?」

「うん、ありがとう」

今日のメニューは、俺の得意としている餃子…潤さんのお口にも合うといいけど…

「よし!じゃあ、食おうぜ!!今日は雅紀の得意料理の餃子だっ!!」

「わぁーい!空、まさきせんせいのぎょうじゃ、ちゅきーー♡♡」

「そ、そんな!得意料理って程のものじゃないよっ!」

「はい、じゃあ手を合わせて…」

「「「いただきまーす!」」」

翔ちゃんは大皿に箸をのばし、餃子を口に放り込んだ。

「うんめーー!!」

「空くん、熱いからフーフーしてね?」

俺は空くんの皿に餃子を取ると、半分に切ってあげた。

「うん、わかっちゃ!!ふーふーふー!あむっ、もぐもぐ…おいちぃーーー!!」

「ふふ、良かった!!あ…潤さんも良かったら…お口に合うかどうかは分かりませんけど…」

「潤、早く食わねーとなくなるぞ!!いつも俺と空で取り合いで食ってるから!!」

「分かったよ、食えばいいんだろっ……いただきます…」

パクッ…モグモグモグ…

「うめっ…」

「だろっ??どんどん食え!なくなるぞ!!」

そこからは、みんなで夢中になって食べて、あっという間に皿は空っぽになった。

「はぁー、美味かった!!」

「くふふ、良かった!」

「潤、美味かったろ?」

「…あぁ、まぁな!でも、俺もこれぐらい作れるし!!」

「潤も料理、得意だもんな!俺は全くもってダメダメだけどな!」

「まぁ、飯が上手いからといって、俺あんたがここんに住んでること、認めたわけじゃないから!!」

「潤!お前なー!」

「翔ちゃん!大丈夫だから…ね?」

「ふんっ!」

「あ、コーヒーでも入れるね…」

俺はその場から逃げるかのように、キッチンへとコーヒーを入れに行った。

「潤、お前、いい加減にしろよっ!」

「翔くん、完全に胃袋掴まれちゃって、だらしねーなっ!」

俺がコーヒーを入れに行っている間、まさか翔ちゃんと潤さんが言い争ってるなど、思いもしないで俺は小さなため息をつきながら、コーヒーを準備していた…。



つづく


潤くん…やはりなかなか、受け入れられないようですねアセアセ
後、素直になれないのかも…ですね汗うさぎ