櫻葉・相櫻小説ですハートグリーンハート

苦手な方はこちらで回れ右ー、お願いしますお願い

大丈夫な方、お付き合い頂けたら嬉しいですルンルン

よろしくお願いします飛び出すハート




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


無事に金曜日は終わりを迎え、ドキドキの土曜日となった!
朝から、俺は心臓が、ドキドキ、バクバク♡♡

翔ちゃんのお家の場所は、保育園の児童票を見てきたのでバッチリ!!←園長先生、ごめんなさい!!
俺はニノ、智先生と待ち合わせして、一緒に翔ちゃん家に向かうことにした!
何か手土産を買っていった方がいいよね…!
空くん、プリン好きかなぁ〜♡♡
俺のオススメの固めのプリン、買っていこう!!
翔ちゃんも…喜んでくれるかな〜///

俺は、早めに家を出てお土産のプリンを買い ニノとの待ち合わせ場所へ向かった。

「まーくん、お待たせー!!」

「あ、ニノ!智先生も!!久しぶり〜!!」

「おー!まーくん久しぶりだな!元気にしてたか?」

「めちゃくちゃ元気!!智先生、相変わらず老けないね〜!!ほんとに、今年で47歳??」

「んふふ、毎日可愛いカズから若いエキスを頂いてるからなっ!!」

バシッ

「いてっ!」

「変な事、まーくんに言うんじゃありませんよ!!まったく智は///」

「くふふ、ラブラブって事だね♡♡」

「何だカズ?照れてんの??」

「照れてなんかいません///そんな事より早く行きますよ!!」

「ほんとだ、到着時間が遅くなっちゃう!!行こ、行こ!!」

こうして、俺たちは翔ちゃん家で使う食材を調達し、他わいもない話をしながら、翔ちゃん宅へ向かった。

そして、翔ちゃんの住むマンションへ到着!!
急にドキドしてきたっ!!

翔ちゃんの部屋は502だったよな!!
緊張から震える指で部屋番号を押し、チャイムを鳴らす。

カチャ

「はーい!」

「あ!あ、相葉です///」

「雅紀///いらっしゃい!!今開けるね!どうぞー!!」

翔ちゃんの声がエントランスに響く。
そしてインターホンの音声がまだ切られていない事もあり、可愛い空くんの声も遠くから聞こえる!

「パパ?だれがきたの??」

プチッ
ウィーーーン

音声が切れて、自動扉が解錠されて開いた。
今から翔ちゃんのお家にお邪魔するんだと思うと、ドキドキがMAXに♡♡

「フゥーー、緊張してきた!!」

「なんで?毎日会ってるんでしょ??」

「今日はプライベートだもん!緊張するよ///」

「ふーーん、やはりそういう事ですか…」

「へ?」

「あ、なんでもないです!!お気になさらずに、一人言なんで!!」

そんな事を話しているうちに、エレベーターはあっという間に5階へ到着!!

エレベーターを降りて2軒目が翔ちゃん家!!
あーーー、ヤバい!!!マジで口から心臓飛び出そう!!

部屋の前に付き、インターホンを押すのを躊躇っていると、横から手が伸びていとも簡単にインターホンは押された!!

「へ?」

「へ?じゃないですよ!!何やってるんですか?部屋の前で固まってたら、ただの不審者でしょ?まーくんって、せっかちなのにこういう時グズですよねー!!」

俺は言い返す言葉も見つからなかった…。

ドタドタドタ…

部屋の廊下を走ってくる音が聞こえる。
あ!くふふ、空くんかなぁー!!

ガチャッ

鍵の開く音がして、扉が開いた!

「いらっしゃい!!入って、入って!」

「え??うわぁー、まさきせんせいだぁーーー!!!ヤッターーー!!!」

翔ちゃんの横で空くんがピョンピョンとジャンプしてる!!
可愛いっ♡♡

「空くん、こんにちは!!はい、これお土産だよ!!」

プリンの入った箱を渡すと、空くんの目がキラキラと輝き

「まさきせんせい、ありがとうっ!!パパ、あまいにおいがするぅーー♡♡」

「空、良かったな!雅紀、気使わせちゃったな…ごめん!!」

「気にしないで、俺の大好物のプリンだから!!食後のデザートにみんなで食べよっ!!」

「ありがとう!あ、ニノと智先生!!いらっしゃい!!」

「お邪魔しまーす!!まーくん、後ろつっかえてるんで、さっさと上がってもらっていいですか??」

「あ、ごめん、ごめん!!翔ちゃん、お邪魔しまーす!!」

靴を脱ぎ、玄関で揃え、翔ちゃんの家に1歩足を踏み入れた。
フワッと翔ちゃんの家の香りが、俺の鼻をくすぐった。
俺は、翔ちゃんの男っぽい部屋の匂いにドキドキしていた///
空くんはプリンの箱を大事そうに抱えながら、そろりそろり…と歩いている。

「空?パパが持っていこうか??」

「やだ!空がもつのっ!!」

「はは、そっか!頑張れ〜!」

くふふ、やっぱり親子なんだなぁ〜!!
俺は2人のやり取りを、微笑ましく後ろから眺めながら、翔ちゃんの後を付いてリビングへと向かった。



つづく


翔ちゃんのお家に到着チョキ
ドキドキの雅紀くんグリーンハーツ
さぁ、いよいよ宇宙人ウインナーパーティーの始まりです!!
不器用な翔ちゃん、きっと可愛いですよね〜ハートハートハート