5/19の夜会は、チームパシュートの3人娘が登場キラキラ
やはり冬季オリンピックのスペシャルキャスターを努めた翔ちゃんとしては、選手の方が出演してくれるというのは嬉しいことのようで、終始笑顔でお目目がパチパチ瞬き多めで可愛い〜ハート
翔ちゃんって嬉しかったり、テンション上がってると瞬き多めよね(*´艸`)フフラブラブ
始めは髙木菜那さんが引退まで頑張ったご褒美として、高級時計をお買い物キラキラ
お買い物の時計選びにも、真剣に誠実に対応してあげる翔ちゃんが素敵ですおねがいキラキラ
そして、ちょっと自分の好みも伝えちゃう翔ちゃんが、可愛い〜ラブ
こんなオススメのされ方したら、買っちゃうよね〜札束←買えないけど(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ






そして最後は菜那さん、翔ちゃんオススメのジャガー・ルクルトの時計を購入キラキラ

嬉しそうな翔ちゃんでした!!


途中家電の紹介もあり、スピーカー一体型ソファ チェアスピーカーに座ると流れて来たのは、アラフェス2020のT.A.B.O.O巡査ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

それもシャツはだけちゃってますキラキラの場面\(//Д//)/ハートハートハート

夜会スタッフさん、櫻井ファンの心情よくお分かりで爆笑キラキラ

もうグッジョブです( ¯꒳¯ )b✧

パシュートの2人は(*/ω\*)キャー!!と目を隠していましたが、こちらはガン見でございましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

翔ちゃんは照れちゃって「いいのよ、俺の」なんて言ってるけど、ほんとは夜会を見ているファンが、テレビの前でキャーキャー、ヒィヒィ言っているのをお望みでしょ( ̄∀ ̄*)イヒッラブラブ

お望み通り、キャーキャー、ヒィヒィ言わせて頂きましたよーー爆笑ラブラブラブラブラブラブ




お買い物の後は、パシュート3人娘からの激推しローカルグルメナイフとフォーク

アメリカンドッグに砂糖がまぶしてあるものや、つけ麺、いも団子にかぼちゃ団子、ちくわパン…どれも美味しそうにもぐもぐするモグライさんなのでした( ˙༥˙ )もぐもぐラブラブ

ってか、アメリカンドッグの砂糖がお口に付きまくりって、どんだけ可愛いのよーー爆笑

萌えるわーーーラブラブ






食後の運動では、またまた素敵な翔ちゃんキラキラ

これ、ZEROで髙木姉妹の取材に行った時にやってましたよね??

でもあの時より上達してる…?

やはり鍛えられたボディは、さらなる体幹の強化になっているのでしょうねキラキラ

是非an・anをお願いキラキラ←しつこい‪ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑




最後はSnowManとゲーム爆笑

変顔しても可愛い翔ちゃんなのでした"(∩>ω<∩)"ラブラブ




あ、ちなみにはだけたT.A.B.O.O巡査の翔ちゃん、置いておきますデレデレラブラブ