宇宙の愛し子の皆さん、こんにちは😊


卍易風水師、華原小夏です。


いつもお読みくださり、ありがとうございます😌


記事を書く、励みになります



私のブログを読んでくれる方は、皆さん、占い🔮とかジンクスとか好きですよね?






私自身、占い師なので、参考にはする


けど、基本的には自分の気持ち💝で


決めてますね。例えば、どうしても


やりたい事がある時は、水を差さないよう


に、占いません😆





車のカーナビ🚗と同じだと思っているん


です。カーナビって、いる場所から目的地


までのルート🛣を教えてくれるじゃないですか?


でも、必ずしもルート通りに行かなくても


いいですよね?


途中に大きな山🏔があって、直線で


行けないよとか、こっちの周り道の方が


早いよ🕑とか、この道は近いけど


険しいよ🌋とか。



教えてくれるけど、その道を行かなくても


いい。途中でコンビニ🏪に寄って


寄り道をしてもいい。


あくまでも、参考なんです。



天気☃️によってはその道を選ばない方が


いいし、思わず道を逸れたら、いい事が


ある🌟かも知れない。


最終的な決断と実行はあなたなのです。



だから、良い結果が出ても、悪い結果が


出ても、それが人生の決定権を持たない


程度にしてください。



人は、誰しも自分の中に闇や自分と相対


するものを持っています。


それに立ち向かうか、それとも受け入れる


かに寄って、また道が変わるんですね。


頭で考え、目の前のことに惑わされ、


(だから人間なんですけど)あるがままに


受け入れられたら、人生うまく行くんで


す。



あくまでも、全ての事は自分です。


分からない方は


まず自分と仲良くなってくださいね😊