メキシコが選ぶC-uteの好きな曲・好きなメンバー。 | スクラップブック

スクラップブック

プログラムと絵と英語と℃-ute。

◆9月19日メキシコで℃-uteコンサートがあります。
それに向けていろいろ準備・投票等が行われています。

■現在判明しているNews
しかし、メキシコとハロープロジェクトの発表が異なります
【 タイトル 】℃-ute Cutie Circuit ~¡Vamos a México!~
【 日程 】2015年9月19日(土)
H!PMexico
16:00 VIP  開場
16:45 一般 開場
17:30    開演
17:00 会場
18:00 開演 (90 min)
20:00 ファンミーティング
【 会場 】SALA (Puebla #186 esq. Insurgentes, Col. Roma Norte, México, DF 06721)
http://sala.club/evento/c-ute/

☆現地ファンもいろいろ考えてくれているみたいです。
◎空港出迎え◎℃-uteへの贈り物◎10周年のお祝い◎海外から来る不安な人達との会場への同行等。 
(よいコンサートになりそうです。)

■主催者がコンサート参加者に対し投票を行いました。(C-uteの好きな曲・好きなメンバー )






◆Quien es tu integrante favorita de C-ute y porque?
(C-uteの好きなメンバーは誰ですか?その理由は?)

残念ながら投稿を消すとは予想できず。初日の結果しかキャプチャー画像がありません。
自分が見た最後の数字は愛理:270、舞美:120 なき・ちさ・まいは70あたりで差は4票ほどでした。
愛理がダントツ人気ですね。フランスのように舞ちゃん人気が凄いとかいうサプライズ(?)はなさそうです。

理由を見忘れたのがとても残念です。
キャプチャの端にあった文章を読むと。(上手く訳せていれば)
・ 一度℃-uteを知ったら、他が見えなくなる。
・ 私の愛しの千聖。今まで出番のなかった℃-uteのメンバーだけど。千聖が輝くと℃-uteが輝く。



◆℃-uteメキシココンサート参加者が選ぶ℃-uteの好きな曲

下記の様に締切は5月31日にもかかわらず、もう結果はハロープロジェクトに送信したそうです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
℃-uteメキシコ公演記念CDベストアルバム発売決定 !!
℃-uteメキシコ公演を記念して、会場限定販売のCDベストアルバムを発売しましす。
収録曲は、メキシコのファンの皆様からの投票により決定。
投票期間:2015年5月16日(土)~5月31日(日)
投票条件:℃-uteの曲の中から、メキシコ公演記念CDに収録して欲しい1曲を選んでください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◆投票結果
順位曲目票数
01 Kiss Me 愛してる 249
02 都会っ子純情 165
03 Forever Love 159
04まっさらブルージーンズ138
05アダムとイブのジレンマ130
順位曲目票数
06ダンスでバコーン127
07Crazy完全な大人123
08I miss You119
09世界一Happyな女の子115
10悲しきHeaven111
以下、11.女性中間管理職,12.桜チラリ,13.我武者Life,14.大きな愛でもてなして15.会いたい会いたい会いたいな と続きます。
意外と新しい曲も上位で嬉しくなります。


◆投票コメント

・2006 から 2011は良曲ぞろい!
・我武者Lifeが最高。美しい歌だし、℃-uteの10年とファンへ感謝をうたってるんだから!
・青春ソングに投票して!
・桜チラリとおおきな愛でがアルバムに入れば皆喜ぶはずだ!
・最新の曲じゃなくて昔の曲を入れて欲しい。彼女達は数少ない長い歴史を持つハローメンバーだから
・大好きの意味を教えてよ。
・まっさらブルージーンズは古く何てないからね!でもかんなやめぐについて訊くのはやめて。
・他のハロプログループの曲でもいい?
・入るときは新聖なるバージョンなの?
・我武者Lifeに投票しよう!俺たちは℃-uteをこれからもサポートするんだから!

・CDはいいからシャツについて教えて!

◆投票結果のキャプチャ



関連:
Mexicoの熱い日。(℃-uteコンサート in メキシコ のチケットを求めて