山田幸Pリーグ出場記念大会 with 浅田梨奈プロ | おんちゃんのボウリング日記

おんちゃんのボウリング日記

主にボウリングのことをメインに
ボウリング以外も書きます(^_^;)
初心者なので宜しく(^o^)

7月2日(土)夜🌃✨
八尾ボウルアロー

前日に前夜祭に参加してからのチャレンジ

昼に80人参加していたようで
夜は90人参加という凄い人気ですびっくりびっくりびっくり

BOX7~8人打ちになりました滝汗滝汗滝汗

レーン変化も早く対応しきれず
ゲームスコアは
180 225 160 176  Total  741pin

参加人数 90人中 29位のドボンちゃん

ロースコアは10フレ スプリットか
イージーミス笑い泣き笑い泣き笑い泣き

同箱の知り合いが1G目 ロースコアで
巻き返し大変だぁと言っていたが
私が残りゲームプラス15ペースと
言ったらその通り気楽に投げてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

楽しいチャレンジになりました爆笑爆笑爆笑

プロの写真掲載しますニコニコニコニコニコニコ

浅田梨奈プロ

山田幸プロ

またチャレンジで会えたら嬉しいですニコニコ

今日も美人プロに会ってきますラブラブ

そのチャレンジの記事は
またブログで書きマ~スキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

それではありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ