山田幸プロ Pリーグ出場記念大会 | おんちゃんのボウリング日記

おんちゃんのボウリング日記

主にボウリングのことをメインに
ボウリング以外も書きます(^_^;)
初心者なので宜しく(^o^)

7月1日(金)夜🌃✨
八尾ボウルアロー

久しぶりに八尾ボウルアローへびっくりびっくり

山田幸プロと初めましての浅田梨奈プロに
会いに行って来ましたニコニコニコニコ

3ゲーム戦とbingo大会

ゲームスコアは
210 174 216 Total 600pin

参加人数35人くらいで
順位はドボンちゃんの6位びっくりびっくりびっくり

プロの写真掲載しますニコニコニコニコニコニコ

山田幸プロのペコチャンポーズラブラブラブ

初めましての浅田梨奈プロラブラブラブ

bingo大会で~すキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

bingo大会で当たった事がない私笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今回は当たったびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
浅田梨奈プロの缶バッジびっくりびっくりびっくり

楽しくボウリングしてきましたニコニコニコニコニコニコ

今日はチャレンジがあるようですが
人気プロのチャレンジですから
昼夜共キャンセル待ちで
投げれるかは分かりませんが
夜シフトにエントリーして来ましたキョロキョロキョロキョロ

投げれたらまたブログ書きま~すニコニコニコニコ

それではまたブログ更新します(⌒0⌒)/~~
ありがとうございましたm(__)m