熊本地震チャリティーボウリング(姫路麗プロ) | おんちゃんのボウリング日記

おんちゃんのボウリング日記

主にボウリングのことをメインに
ボウリング以外も書きます(^_^;)
初心者なので宜しく(^o^)

4月22日(金)夜🌃✨
フタバボウル泉大津店

熊本地震が発生して1週間
被災者の方々の大変な状況を
ニュースで見ると自分で何か
出来ないかと思っていましたキョロキョロ

知り合いの方から姫路麗プロが
チャリティーボウリングを
フタバボウルで開催する情報が
あったので参加してきましたニコニコ

ボウリングは3Gで競技会料金と
チャリティー商品やストライク数で
募金箱にチャリティーするんですニコニコ

ゲームスコアは
210  192  167  Total  569
HD 8pin×3G  HD込Total  593pin
参加人数18人位で12位でしたニコニコニコニコ

少額ですがチャリティー募金して
帰りました爆笑爆笑

集めた募金は姫路プロが取り纏めて
日曜日に開催する関大前分と
合わせて九州に届けて頂けるようですニコニコ

一味違った競技会でしたが
楽しいボウリングでしたニコニコニコニコニコニコ

ブログ読んで頂いた皆さん
ありがとうございましたm(__)mニコニコ

ではまた更新します(⌒0⌒)/~~