ABSCUP ④(久保田彩花プロチャレンジ) | おんちゃんのボウリング日記

おんちゃんのボウリング日記

主にボウリングのことをメインに
ボウリング以外も書きます(^_^;)
初心者なので宜しく(^o^)

4月19日(火)夜🌃✨
ピース・ボウル  豊中曽根店

今宵はフタバで麗プロ杯、
りんくうシークル店で前屋プロチャレンジ
豊中曽根店でABSCUPと
プロチャレンジのスケジュールが重複びっくり
結局ABSCUPに参加してきましたニコニコニコニコ

ABSCUPは全部参加していますが
月末総合表彰なので全てドボンちゃんなら
凄い確率でハズレになるかも滝汗滝汗滝汗

ゲームスコアは
181  190  187  223  Total  781pin
HD19という武器を振り回して
HD込みTotal  857pin

久保田プロには武器のおかげで勝利キョロキョロキョロキョロ

競技会終了後に久保田プロに
写真撮影をお願いしましたおねがいおねがいおねがい

マイクパフォーマンスがちょっと
慣れてきたみたいの久保田プロ爆笑爆笑

笑顔いっぱいの久保田プロ
かわいいですよねぇ爆笑爆笑

来週はラストシフト
また参加します予定ニコニコニコニコニコニコ

久保田彩花プロにお願いした
Newbowlも届いているみたいで
楽しみだぁニコニコニコニコニコニコ

久保田彩花プロ
いつもありがとうございますニコニコ

ではまた更新します(⌒0⌒)/~~