浦麻紗美プロ&山田幸プロチャレンジ | おんちゃんのボウリング日記

おんちゃんのボウリング日記

主にボウリングのことをメインに
ボウリング以外も書きます(^_^;)
初心者なので宜しく(^o^)

2月28日(日)昼☀
ボウルアロー松原店

ブログ記事が溜まってきたので
日曜日のチャレンジのこと書きますキョロキョロ

浦麻紗美プロのチャレンジは
凄く久しぶりになりますウインク
山田幸プロは前週に会って来ました☺

参加人数は60人ぐらいだったかなウインク

レーン抽選でいきなり山田幸プロと同箱
浦麻紗美プロは3,4G隣箱ニコニコニコニコニコニコ

ゲームスコアは
178  173  187  199  HD込Total   737pin
200upなしのダメダメスコアチューチューチュー
打てないレーンコンディションでは
なかったのに失投だらけでチューチューチュー

順位は中間よりちょっと下の
34位のドボンちゃんチューチューチュー

プロはマイナスHDで辛勝
打倒勝を頂きましたニコニコニコニコニコニコ

浦麻紗美プロとお話しをちょっとだけ
したんですが僕の事覚えてくれてて
「去年のストライクのチャレンジ以来
ですね」っておねがいおねがいおねがい
なんか嬉しかったラブラブラブ

山田幸プロは新しく販売された
リストバンドを着けてパシッリ照れ照れ

タオルバージョンでパシッリ照れ照れ

買っちゃいましたニコニコニコニコニコニコ

最後に揃ってパシッリ照れ照れ照れ
かわいいプロですねラブラブラブ

楽しいチャレンジでしたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

浦麻紗美プロ
山田幸プロ
チャレンジお疲れ様でした(*^^*)
掲載遅くなってごめんなさいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ブログ読んで頂いた皆さん
読んで頂きありがとうございましたおねがいおねがい

ではまた更新します(⌒0⌒)/~~