前屋瑠美プロチャレンジ | おんちゃんのボウリング日記

おんちゃんのボウリング日記

主にボウリングのことをメインに
ボウリング以外も書きます(^_^;)
初心者なので宜しく(^o^)

3月1日(火)夜🌃✨
ピース・ボウルりんくうシークル店


今日も無謀にも前屋瑠美プロに
ボッコボコにされる覚悟で
チャレンジに参加しましたニコニコニコニコニコニコ

月替わりで今月のレーンは45feetの
ロングコンディションびっくりびっくりびっくり

さて参加人数が多く20人位で
レーン抽選は13-14レーン
コンピューターの不具合でいつもより
練習投球が長かったかな爆笑爆笑

1G目  序盤にイージーミスしたけど
ターキーとフォースで241pin→○
2G目 いきなり失投でBIG4 ターキーした後
またもや失投でBIG4 後は我慢して
206pin→○
3G目  我慢のボウリングで204pin
プロは258pinを叩き上げ→×
4G目  プロと同箱直接対戦
我慢のボウリングして217pin→○
結果3勝させて頂きましたニヤリニヤリニヤリ
HD込みTotal  868pin

順位は恒さんをドボンちゃんにして
7位入賞  ドボンちゃん回避ウインクウインク

また別にキャサリンとのマッチゲームは
3G目で負けましたチューチューチュー

いつも楽しいチャレンジでしたニヤリニヤリ
今月は前屋プロの同期のプロが来場予定で
楽しいチャレンジになりそうです

前屋瑠美プロ
チャレンジお疲れ様でした(*^^*)

ではまた更新します(⌒0⌒)/~~