舟本舞プロ&長尾朱里プロチャレンジ | おんちゃんのボウリング日記

おんちゃんのボウリング日記

主にボウリングのことをメインに
ボウリング以外も書きます(^_^;)
初心者なので宜しく(^o^)

2月27日(土)昼☀
京都しょうざんボウル

美人プロボウラー舟本舞プロに会いに
チャレンジに行って来ましたニコニコニコ
今回は長尾朱里ちゃんとの
ダブルチャレンジ照れ照れ照れ

初めて行くセンターで
近くに大文字焼きや金閣寺など
ゆったりとした所に
54レーンもある広いボウリング場で
癒しの空間みたいでした爆笑爆笑爆笑

参加人数はマイボウラーは37人
ハウスボウラーは7人キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ゲームは154  200  174  153  
Total  681pin  ダメダメスコアでしたショボーンショボーン
順位は期待通り
31位のドボンちゃんチューチューチュー

終了後の撮影  長尾朱里プロ
ちょっと引き気味過ぎた  反省キョロキョロキョロキョロ


美人プロボウラー  舟本舞プロ
いつもお綺麗で照れ照れ照れ


ツーショット撮影
いつもありがとうございますニコニコニコニコニコニコ


3人でニコニコニコニコニコニコ

凄く楽しいHappinessチャレンジでした爆笑

舟本舞プロ
長尾朱里プロ
チャレンジお疲れ様でしたニコニコニコニコニコニコ

ブログ読んで頂いた皆さん
読んで頂きありがとうございましたニコニコニコニコ

ではまた更新します(⌒0⌒)/~~