クラブチーム対抗戦 | おんちゃんのボウリング日記

おんちゃんのボウリング日記

主にボウリングのことをメインに
ボウリング以外も書きます(^_^;)
初心者なので宜しく(^o^)

2月27日(土)夜🌃✨
ストライクス泉南

昼に京都で美人プロチャレンジに会いに
行って気分良く帰って来ましたニコニコニコニコニコニコ

当初間に合わないので不参加にして
いましたが急行して間に合うので
気分良く夜の対抗戦に参加しましたチューチュー

今回はABSのRespectを使って道路工事
1G目 ノーミスターキーで234pin
2G目 失投だらけで179pin
3G目 年末のピースマラソンで
         当たったmx-05にボウルチェンジ
         5連続ストライクもスプリット3回で
         209pin止まり
4G目 また失投だらけで190pin
HD込みTotal  812pin
クラブチーム6位で決勝へ爆笑爆笑爆笑

決勝は対戦相手がミスしてくれたので
210pinで勝利したもののチーム対抗は
3勝3敗のTotalpin負けショボーンショボーンショボーン

参加人数23人中 9位のドボンちゃんチューチュー

ドボンちゃんの名付け親さんは4位
恒さんは6位  3人揃っていつも陽気な
ドボンちゃんトリオでした爆笑爆笑爆笑

クラブチームの皆さん
お疲れ様でしたニコニコニコニコニコニコ

ブログ読んで頂いた皆さん
読んで頂きありがとうございましたニコニコニコニコ

美人プロチャレンジの記事は
後程更新掲載しますニコニコニコニコ

ではまたお願いお願いお願い