久保田彩花プロチャレンジ | おんちゃんのボウリング日記

おんちゃんのボウリング日記

主にボウリングのことをメインに
ボウリング以外も書きます(^_^;)
初心者なので宜しく(^o^)

1月9日(土)夜
E-Bowlトマト西宮に遠征

ピース・ボウルでいつもお世話に
なっている可愛い久保田彩花プロに
会いに行って来ました\(^o^)/

E-Bowlトマト西宮は村田和子プロの所属で
今回で3回目の訪問です\(^o^)/
参加人数はあやふぁ~人気で32~33人
やっぱり凄い(⌒‐⌒)

久保田プロのオープニングスピーチ
まだまだ新人なので緊張してますよ~(笑)

プロと1G目同箱で普段使用しない
ABSのRespectをボール選択
練習投球でストライクが出ますって(笑)
こういう時は本番でストライクが
出ない嫌なパターン(汗)

ゲームスコアは
229  205  195  162  HD込  791pin

21位のドボンちゃんでした(*^^*)
あやふぁ~にも最終Gで捲られアチャ(>_<)

あやふぁ~のエンディングスピーチ
やっぱり緊張していますよ~(笑)(*^^*)

チャレンジの場数が増えていって
徐々に慣れていって下さいねぇ~(笑)

最後に可愛いあやふぁ~の写真を掲載

久保田彩花プロ
チャレンジお疲れ様でしたm(__)m
ありがとうございましたm(__)m

ではまた更新します(⌒0⌒)/~~
ブログ読んで頂き
ありがとうございました(*^^*)