山田幸プロ優勝記念チャレンジ part2 | おんちゃんのボウリング日記

おんちゃんのボウリング日記

主にボウリングのことをメインに
ボウリング以外も書きます(^_^;)
初心者なので宜しく(^o^)

1月8日(金)夜
ボウルアロー松原
山田幸プロ全日本女子プロボウリング
選手権優勝記念チャレンジ

前日に引き続き開催地を松原に移して
幸ちゃんに会いに行って来ました(^○^)

金曜日の夜の開催とあって
参加人数は60人越えの大盛況で
幸ちゃん人気は凄いですね(笑)(*^^*)

松原のレーンコンディションは43f
参加人数が多いのでBox6人打ちでしたが
オイルがしっかりありましたが
入った左側のレーンが途中で浮いている
感じがありちょっと癖がありました(笑)

結果ゲームスコアは
188  213  176  178  Total  755
打ちきれず順位は27位のドボンちゃん

幸ちゃんはスクラッチ 793pinでしたが
1G -15pinのHDでしたので
辛くも打倒賞を頂きました(⌒‐⌒)

参加者に写真プレゼントがあり
サインして頂きました(⌒‐⌒)

スペアのおんがさん健在とコメントを
書いて頂き嬉しかったです\(^o^)/

帰宅したら午前様でしたけど
凄く楽しく大にぎわいの
チャレンジでした(*^^*)

山田幸プロ  遅い時間まで
チャレンジお疲れ様でしたm(__)m
ありがとうございましたm(__)m

ではまた更新します(⌒0⌒)/~~
ブログ読んで頂き
ありがとうございました(*^^*)