村田和子プロチャレンジ | おんちゃんのボウリング日記

おんちゃんのボウリング日記

主にボウリングのことをメインに
ボウリング以外も書きます(^_^;)
初心者なので宜しく(^o^)

12月30日(水)夜
フタバボウル泉大津店

年末仕事が大変忙しく休めるか
わからなかったので計画していた
カニエボウルのマラソン大会に
予約出来なかったけど
なんとか休むことができたので
当日ボウリング場に電話で予約確認したら
やっぱり人気美人女子プロが二人いる
センターなのでキャンセル待ちでした(^-^;

断念して練習しようと思って
いましたがFBで村田和子プロ
チャレンジがあることがわかり
参加してきました(^^)

各センターはマラソン大会が盛んで
ありがたいって\(^o^)/

参加人数は23人

ゲームスコアはまた最低
164  182  188  165  HD込  699pin
断トツの最下位でした(T_T)

明日ピース・ボウルりんくうシークル店のマラソン大会に参加して投げ納め
最近のスコアはいいことないけど
自分なりに頑張ってみます(^○^)

村田和子プロ
チャレンジお疲れ様でした(*^^*)
アドバイスありがとうございましたm(__)m
今日は生け贄でしたけど
またよろしくお願いします(笑)

ブログ読んで頂きありがとう
ございましたm(__)m

ではまた更新します(⌒0⌒)/~~