前屋瑠美プロチャレンジ | おんちゃんのボウリング日記

おんちゃんのボウリング日記

主にボウリングのことをメインに
ボウリング以外も書きます(^_^;)
初心者なので宜しく(^o^)

12月29日(火)夜
ピース・ボウルりんくうシークル店
プロチャレンジでした(*^^*)

仕事収めの日年末にかけて仕事が
大変だったけどなんとかこなし
帰宅途中、新今宮駅で期間限定で
出店している堂島スイーツを見つけ
前屋瑠美プロに1年間色々お世話に
なったのでご挨拶をと思いお土産を購入
ラピートに乗って帰宅🏠🚗💨

ボウリング場に着いたのは開始2分前

最近プロチャレンジでいいスコアが
出ていないので投げるつもりもなく
お土産を渡して早々に帰る
予定でしたが投げることに…(*^^*)

参加人数は17人でドボンちゃんの
名付け親さんもいらしゃってました(^-^;

ゲームスコアはやっぱり悪かった(T_T)
193  200  155  145  HD込Total  693
6の字でした(^-^;
順位はたぶんドボンちゃんでしょう(笑)

ピース・ボウルさんでの投げ納め

ピース・ボウルりんくうシークル店様
社長  専務  前屋瑠美プロ  
久保田彩花プロ  原田憲久プロ
スタッフ様  1年間色々お世話になり
ありがとうございましたm(__)m

瑠美プロチャレンジお疲れ様でしたm(__)m




ブログ読んで頂きありがとう
ございましたm(__)m
ではまた更新します(⌒0⌒)/~~