競技会 ビール杯 | おんちゃんのボウリング日記

おんちゃんのボウリング日記

主にボウリングのことをメインに
ボウリング以外も書きます(^_^;)
初心者なので宜しく(^o^)

12月23日(水)祝日  夜
ピース・ボウルりんくうシークル店
競技会  ビール杯に参加してきました(^^)

お昼のプロチャレンジでご一緒した方も
来られたました(⌒‐⌒)

今月のピースボウルの
レーンコンディションは45fで難しく
仕事が忙しかったので久し振りになる(笑)

ゲームスコアは
148  223  174  193  Subtotal  748
HD 6 × 4G  Total  762

参加人数  6人中3位でした(*^^*)
私はビールを飲まないので
サイダーに交換してもらい
27本も頂きました(⌒‐⌒)

風呂上がりのジュースゲット(*^^*)
しばらく買わなくて済みます(笑)

参加人数が少なかったけど
凄く楽しい競技会でした(*^^*)

参加された方お疲れ様でした(*^^*)
ありがとうございました(*^^*)

ではまた更新します(⌒0⌒)/~~