若田彩実プロチャレンジ | おんちゃんのボウリング日記

おんちゃんのボウリング日記

主にボウリングのことをメインに
ボウリング以外も書きます(^_^;)
初心者なので宜しく(^o^)

12月23日(水)祝日 昼
Sports★plus α Big Box 茨木
美人女子プロボウラー
若田彩実プロに会いに行きました(^-^;

迷惑じゃないかなぁって思いつつ
大阪に来られた時は、可能な限り
会いに行ってます(^-^;

大阪南部から北部へ初センターの
遠征です(笑)
50レーンあり承認大会とか出来そうな
広いセンターでした(*^^*)
久し振りに会う方もいらしゃって
楽しくなりそうです(笑)

中3日空いていたのでサムの抜けが
バラバラでゲームスコアは
181  178  191  194  Total  744

200upが一度もなく当然ドボン(^-^;

久し振りに彩実プロのストライク後の
飛行機旋回が見れて可愛くて
楽しかったです\(^o^)/

終了後撮影させて頂いた写真


若田彩実プロ、ご一緒しました方々
お疲れ様でした(*^^*)
ありがとうございましたm(__)m

ではまた更新します(⌒0⌒)/~~