WiSHes クリスマスLive♪@くろいそみるひぃホール | のりの音楽と日常の日記♪

のりの音楽と日常の日記♪

無類の音楽好き♪ 
そして心理カウンセラーも
しているという変わり者独身オヤジの独り言

昨日はWiSHesさんの毎年恒例クリスマスLiveを観に、黒磯まで行ってきました♪

 

さすがに県北、風が冷たくて寒かったんですけど、そんな寒さを吹き飛ばすほどの熱気でLiveは進行していきました。

クリスマスソングを中心に構成されており、来場されていたお客さん方、特にお子さんは楽しんでいたようでした。

 

 

2週間前の日曜日にもWiSHesさんのライブを観ていますけど、昨日はさらに曲目もバージョンアップされた内容で何回観ても飽きることなく、新たな楽しみもあったりでメンバーの皆さんの努力には敬意を表します。

 

この日のために練習を重ねてきたワークショップ参加メンバーの皆さんは、少しの緊張感とそれ以上に楽し気に唄われている様子が印象深くて、私自身も初めてステージに立った時の緊張と快感を思い出しました。

 

ゲストのHALさん、Pandaさんのお二人の歌唱はまさに圧倒的。

存在感抜群の唄声は圧巻で、迫力があったしWiSHesさんのコーラスによるステージはハーモニーがとても美しく、お互いの信頼感が感じられてとても感動的でした。

 

少し早いクリスマス。

今年はしっかりたっぷり、クリスマス感を楽しみ、感じることが出来るLiveとなりました♪

 

WiSHesの皆さん、ワークショップメンバーの皆さん、HALさん&Pandaさん、皆様素敵なステージをありがとうございました。

皆様も楽しく穏やかなクリスマスを迎えられますよう。