いよいよ… | のりの音楽と日常の日記♪

のりの音楽と日常の日記♪

無類の音楽好き♪ 
そして心理カウンセラーも
しているという変わり者独身オヤジの独り言

今日は曇りがちで少し蒸したものの、比較的涼しかったですね(^^)

さて、現職も明日が最終日。
昨日今日と、様々な書類やら何やらの引き継ぎが続いております。
今更ですが、今までよくこれだけの仕事を一人でやってたもんだと、我ながら
少し呆れたりもしているんですが(^^;

ですけどまだ、明日で最後という実感が無いんですよねぇ(^^;
明日もあっという間に一日が終わってしまいそうですけど、最後の一日を
充実させたいと思っています。

頑張っていこ~!