今日はダメな日(^^; | のりの音楽と日常の日記♪

のりの音楽と日常の日記♪

無類の音楽好き♪ 
そして心理カウンセラーも
しているという変わり者独身オヤジの独り言

まずは訂正から。

以前からずぅ~っと思い違いをしていました(^^;
ホブラやShunさん、先日は鈴木ゆかりさんも出演された
日光のカフェは「喫茶話」ではなく、「珈茶話」でした(^^;
(読み方は「かしわ」です)

珈琲は間違いなく美味しいですし、美味しそうなお酒も並んでますし、
日光の天然氷のカキ氷でも有名なお店なので、
皆様お出掛けになってみてはいかがでしょう?

マスターさん、ちびマスターさん、申し訳ございませんでした<(_ _)>
という訳で、今月25日は珈茶話さんにシスターズが見参です!!
(初…かな?)
もちろん、私は行きます♪


という事で今日は、何だかダメな日でした(>_<)
朝からココロがマズイ方向を向いているというか、
良くないベクトルに向いてまして。

年に何日か、こういう日が来るんですけど、何がきっかけで
こうなるのかってのが未だに分からずで。
きっかけとか前触れとかあれば、何となく対処の仕方も
分かりそうなもんなんですが、そういうのが無いモノで。

そんな訳で今日はほとんど何もせず、必要最低限の事だけやって
後は気分が落ち着けるような本を読んだり、音楽を聴いたり。
一晩寝て、明日の朝はスッキリしている事を祈りつつ…