色々バタバタ(^^; | のりの音楽と日常の日記♪

のりの音楽と日常の日記♪

無類の音楽好き♪ 
そして心理カウンセラーも
しているという変わり者独身オヤジの独り言

もう秋なんですかね?
風が気持ち良く爽やかで、朝晩はもう寒いくらいで(^^;
少しさびしい感じがします…

ここに来てまた色々な書類が届いて、市役所行って
申請書書いたり、ハローワークに提出物を持って行ったり、
明日は明日で免許の更新をしに免許センターまで
行かなくちゃだし、他の書類作成のために、
まずは書類の書き方も勉強しなくちゃだし、。
そこそこバタバタしてます(^^;

民主党の新党首もバタバタの中、決まりました。
野田さん。
どうなんですかね?
TVでの演説を観る限りでは、物腰の柔らかな感じ、
とりあえず、出来ない事をぶち上げる、という事は
無さそう…?

ただ、総理としてはどうなんでしょう?
もっとも、今回立候補された方だったら、誰がなっても
大して変わらないのかな、とも思っちゃいますが。
民主党自体に大きな期待を寄せなくなってしまった
結果、日本の総理大臣になる人にもあまり興味が無いというか、
誰がなっても同じとか、そんな風にしか思えないのも
どんなもんか、と思ってしまいますが。

ひとまずは震災復興、被災地の方々の物理的な復興と
ココロの復興、そして、落ち込んでいる景気の回復を
お願いしたいモノです。