強力(^^; | のりの音楽と日常の日記♪

のりの音楽と日常の日記♪

無類の音楽好き♪ 
そして心理カウンセラーも
しているという変わり者独身オヤジの独り言

いやぁ、すごい雷様(らいさま、とコチラ地方では呼びます(^^;)、久しぶりに
強力なのが来ましたねぇ(^^;
これぞ宇都宮の夏、栃木の夏、という感じなんですけど、
ここまですごく無くても良いんでないかい?(^^;

やっと何となく、夏らしい夏を実感出来たというか、
やっぱりこれじゃないとねぇ(^^)
風はすごく涼しいというか、冷たいくらいになってるし。
昨夜は何故かあまり良く眠れなかったけど、
今夜は眠れるかなぁ…?

さて、明日は失業保険の説明会に行って来なくちゃ(^^;