異動するみたいです(^^; | のりの音楽と日常の日記♪

のりの音楽と日常の日記♪

無類の音楽好き♪ 
そして心理カウンセラーも
しているという変わり者独身オヤジの独り言

今週も無事…でも無いんですけど、ひとまず終了。
皆さん、お疲れさまでした<(_ _)>
明日、明後日も仕事の方、天気が大きく崩れそうですので、
出勤時は気を付けて!

さてまずは、昨晩のラジオ放送。
私は起きてる事が出来なくて、録音しておいたモノを
さっき聴きました(^^;
メンバーのみんな、特にバンマスのけんたろさんと
コーキさんが上手くまとめていてくれて、なかなか良い感じでした(^^)
しかし、マイクを通した自分の声には、相変わらず違和感を感じます(^^;
私って、あんな声なんだなぁ…

一部、奇特な県外の方より「聴いてみたい!」というリクエストを
以前から頂いておりましたので、YouTubeで聴けるようにしてみました(^^;
お時間が有り余っている時にでも、ぜひ(^^;



という訳で、嫌な予感が当たってしまい、来週から違う部署に
異動となってしまいました(>_<)
まぁ、派遣に異動もへったくれも無いんですが…(^^;

2月に応援に行っていた部署に、今回は応援では無く、
完全に異動、という形で行くようです。
まぁ、同じ工場内、隣の建物ですので通勤等は
何も変わらないんですけど、どうもあそこの雰囲気には馴染めませんで…

更に問題なのは、今回は今の私がいる部署での製品が
今回の震災の影響で減産が決定しての異動だ、という事。
この震災で、派遣の人や、期間労働の方などの解雇が
いずれ問題になるとは思っていたんですけど、
その動きの一環のようです。

私がいるところでも、私は異動で済んだんですけど、
中には契約を更新出来ない人間もいるようで。
それを考えれば、まだ私は幸せな方だ、と
思わなくてはいけないんですけどね…

とりあえず、来週は木曜まで仕事すれば、GWの連休。
ひとまず、気は重いですけど頑張らなくては!