ゲッポ〜 | 思い付くまま気の向くまま

思い付くまま気の向くまま

なんとなく始めてみたブログ。
気楽に適当にやってみます(* ̄∇ ̄*)

今日は隣の県で2年ぶりに開催されるマラソンがありました。

久しぶりの開催、何人もの友達が参加してるので、応援に行きたかったのですが所用あり行けなかったので、地元で応援ランを。

ラン友さんと走るので集合場所まで車で移動。


良い天気♪

ゆーるく走って〜

応援なので
ゴー・ゴー・ゴー♪
で終了(^^)


一緒に走ってくれた友達と。

で今月のゲッポ〜

200オーバーしてました♪


走ってシャワー浴びてから〜は、ウィンターシーズンの準備の為にショップまで移動。
こんなの見るとドキドキします(^.^;


来週の本番、楽しくゴールしたいっすわ〜。


で、ショップに到着〜。


先ずは
足型を。


インソール作るのは4年ぶりっす。
とりあえず今日はココまで(^^)


次は来月下旬っす♪