お久しぶりになってしもた | 2018年3月男の子のママになれました!

2018年3月男の子のママになれました!

辛かった不妊治療を経て、やっとの思いで我が子を授かる事が出来ました!妊娠記録、出産、日々の出来事を日記がわりに書いてます。

こんばんは(*´ω`*)

夜分遅くにすみませんショボーン

オサボリし過ぎてしまっています。
書きたい事はあるけれどあれよあれよと
デリートされていく日々です。笑

もう歳かしら。
記憶の容量が激減してる。笑笑い泣き

あっくんの記憶はお願いだから
デリートしないで!笑(●・̆⍛・̆●)



さて、最近の離乳食事情。

ガーベラ最近食べた新しい食材ガーベラ

・きぬさや
・BFコーンスープ
・BF桃
・BFとうもろこし
・ひじき
・みかん
卵黄鳥

ドキドキで卵黄始めました。
友人のこどもに卵アレルギーがいて
大変だしこわいものだと思っているので
ここだけは慎重に進めたいと
決めておりました。

とりあえず耳かき一杯分からスタートし
現状小さじ半分くらいまで
進めています。

休み休みではありますが
ゆっくり慎重に鳥

本読んでもネットみても
かいてある事バラバラで
何がほんまかわからへんしバイキンくん

ネットの情報って
便利であり
不便であり。

大事なことは信じません。爆

でも調べちゃうんだよねー笑(*´ω`*)


妊娠前は
【妊娠初期 症状 】
【高温期◯日目 症状】
【インプランテーションディップ いつ】
とか…
まぁ計り知れない不妊ワードばかり
ググってました。爆猿


そして落ち込み。

話が逸れました。すみません。笑


とにかく卵は慎重にいきます。
卵アレルギーはかわいそうだよー
お願いだから出ないでねー


わりかしそのほかは
イケイケどんどんで
なんでも試してる感じです!

わたしもモロヘイヤ試したい。←笑えー


あ、そんなあっくん!
やっとこさ!
ストロー飲みが
出来るようになりました!笑

全然練習させてなかったので
久しぶりにストローマグ
引っ張り出して
試してみたところ
できた。笑


前はストローかみかみが
止まらなくてダメだったけど
なんとか吸えてごくごく聞こえた。


急に出来たりしちゃう所が
やっぱりこどもの面白いところですよね。

今できなくても
明日急に出来ちゃうんだから。

おもしろいですよねーニコニコ

もう少しスパウトと兼用で
やっていくつもりです。
もう少し上手に飲めるようになれば
スパウトも卒業かなウインク



しろくまさんが今から
鷲掴みにされて餌食になる
直前の写メですカメラハッ



ダイソーで購入した
アヒルさんのジョーロと
船の🚢おもちゃヒヨコ

お風呂でパパがあっくんと
遊びたいってゆーから。

パパに選んで貰ったよ!

お船はネジまわしたら
お湯の上をぱちゃぱちゃ
進むんです。かわいいの。

アヒルさんのジョーロは
あっくんの頭からぶっかけて
パパが楽しんでた。笑

アヒルさんのほーが意外と
お気に召したようで
パパから取り上げて
ハムハム噛んでました宇宙人くん


お風呂から2人の声が聞こえると
幸せ感じます。笑

眠くてまとまりがなくなりましたが
すみません。

おやすみなさい。
 
もー限界ねむい。