いい天気だなぁ〜 | 2018年3月男の子のママになれました!

2018年3月男の子のママになれました!

辛かった不妊治療を経て、やっとの思いで我が子を授かる事が出来ました!妊娠記録、出産、日々の出来事を日記がわりに書いてます。

こんにちはニコニコラブラブ

今日もいいお天気です太陽

あっくんのお友達たち(ぬいぐるみ)を
お洗濯しましたぁ〜太陽太陽太陽



そんな彼はいつものブタさん豚
代わりにユニバの鳥さんと
朝寝中です(*´ω`*)ヒヨコ


明日はお出かけ予定なので
今日はゆっくりお家で過ごそうかなぁ〜
と思っていますガーベラ


最近離乳食をサボりすぎてまして。
代わり映えしないメニューばかり
食べてくれています。笑バイキンくん



いつもお馴染み鉄板の
・バナナヨーグルト(今日はキウイも🥝)
・きな粉豆腐
この二つは毎食食べてます。笑(*´ω`*)
ごめんね。笑←好きでしょ?爆

・ほうれん草多めの鮭クリーム煮
・かぼちゃと高野豆腐の野菜出汁雑炊

130gくらいはあると思います。

なんかねーもうねー
レパートリーよ!笑
考えるのが大変(●・̆⍛・̆●)あせるあせる

みなさんがよく
タンパク質やら野菜やらの量を
バランスよくされてるのみて
素晴らしいなぁーと
思っています。

手の込んだ料理ほど
あまりお気に召さない様子なので
たまにもー
ヨーグルトだけくっとけ!ムキーッって
腹立つ時もありますよ。笑

とにかく最近の離乳食。

食べてはくれるけど
なんか疲れます。笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ストック作らなきゃもーないよー
困ったよー


ガーベラ最近挑戦した食材ガーベラ

・鮭うお座
・ほうれん草
・鶏ひき肉鳥
・オートミール
・トマト水煮(パック)

こんなところかな?
トマト🍅はもともと好きじゃないけど
トマト煮もダメだった。


離乳食・・・もっと勉強します。笑




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま





ニトリで買ったランドリーボックスを
おもちゃ箱として使っています。
柔らかい素材だし
倒しても怪我しないし
意外としっかりしてるので
なかなか良いです(*´ω`*)ラブラブラブラブ

買ってよかったものリストに
追加ですね!
(そんなリストないけど!笑)

あー大きな屁とともに起きたので
母の休息時間も終了です。

それでは!
皆さん良い休日を!



オムツ替えの時の至福の時間。
ロンパと靴下。
もはや変態。笑

寒いので中途半端にハムハムして
さっさとズボン履いてもらいました。


では(*´ω`*)