29w3d*新年あけました | 2018年3月男の子のママになれました!

2018年3月男の子のママになれました!

辛かった不妊治療を経て、やっとの思いで我が子を授かる事が出来ました!妊娠記録、出産、日々の出来事を日記がわりに書いてます。

こんばんはウインク

本日29w3dニコニコ
あけましておめでとう
ございます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४ラブラブラブラブ

犬犬犬犬犬犬犬

2018年の今年
戌年ベイビーを無事に
出産出来る様
切に願っておりますおねがい

とにかく今年は変化の年に
なるので、今まで通りとは
いかない生活になり
戸惑う事もあるだろうけど
私なりに頑張りますおねがい

基本的になるよーにしか
ならない!どーにかなるなる!
という性格なので
ま、大丈夫でしょう!!!!

みなさま、今年もどーぞ
よろしくお願いしますニコニコ

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


{EC2CF332-EB7C-4DB2-AFB3-D2F3427DF35F}

すくすく成長して下さいませニコニコ


お正月中に、主人の従兄弟の
奥様が出産予定日でして
集まりもみんなそわそわキョロキョロ

初産なので、予定日は遅れる事が
多い?との事で
未だ連絡待ちですびっくり

自分の事のよーにドキドキして
そわそわが止まりません。笑


頑張って欲しいです!


犬犬犬犬犬犬犬犬犬


そんなお正月は
食べまくりで常にお腹パンパン
状態のまま既に4日目が
終わりそうです。笑


元旦右矢印すき焼き
2日右矢印おせち、てっちり
3日右矢印もつ鍋
4日右矢印豚しゃぶ鍋

それはそれはずーっと腹パンで
ヤバイです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本日恐る恐る体重計に
乗りましたが思った以上に
大丈夫だった。笑ニコニコ


炭水化物食べてないから?

ずーっと鍋物なので
お野菜は沢山取ってるから?

おもちも、お鍋に入れる様の
薄っぺらい四角いやつ
3枚程度しか食べてないし
お鍋の〆も食べてないから?

とにかくお菓子は食べまくったけど
何だかもっと
ヒョエエーーーーーー
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
となるつもりが
あんまりでした。笑

まだ身になってないだけかな?笑

健診までには調節しなきゃ。


今日は主人は1人でお出かけなので
三が日ベッタリだった分
寂しいショボーンショボーンショボーン

撮り溜めした逃げ恥観て
時間潰しまーすえー

それではみなさま
今年もどーぞどーぞどーぞ
よろしくお願いしますデレデレ