■私がしたい支援の理想形はこれなんです!! | 日本の中心で美人を創る。

日本の中心で美人を創る。

メイク・カラー・ファッションで、生まれ持った自身の魅力を最大限に表現する方法をご提案します。

最近、自分のしたい支援のカタチについて、

すごく深く考える機会をたくさん与えてもらってます。


考えれば考えるほど明確になるのは、

私は「ただ見た目が美しい人」を創りたいわけではない

ということ。


見た目が美しい=ラッキー

なことはたくさんあるかもしれない。


でも、感違いしてはいけないのが、

見た目が美しい=ハッピー

ではないんですよね。


いくら見た目が美しくても、

この人ステキだなぁ~っていう魅力を感じなかったり、

幸せそうだなぁ~って思えないなって人、

たくさんいる気がします。

いや、います!!



私が思う、美人の定義は、

自分の生まれ持った魅力を知っている人。

そして、その魅力を上手に相手に伝えられる人。


これはここ数年ブレていない、私の軸です。信念です。



私自身も数年前までそうでしたが、

自分の生まれ持った魅力を知らない人、

もしくはどこかで分かってはいるけど受け入れられない人、

ってすごくすごく多いんです。

(ちなみに私は、カッコいい自分、男前な自分が受け入れられず、

 ずっと可愛い女の子になりたくて仕方ありませんでした。笑)


でもね、

あなたしか持っていないその魅力は、

あなたが認めたくないその魅力は、

周りの人から見たら、

もの凄く欲しくてたまらないものかもしれない。

羨ましくてたまらないものかもしれない。



そう考えたら、

素敵になる方法って、案外簡単だと思いませんか?アーモンド


自分の魅力を知って、認めて、

ただそこを磨くことにフォーカスしたらイイだけ!!!

なんですよね。



私のミッション(役割)は、

メイクやカラー、ファッション、もしくはカウンセリングというツールを使って、

めっちゃ頑張らなくても素敵になる方法

を一人でも多くの人に習得してもらうことです。


それが、私がしたい支援の理想形です。



あぁ~、ブログ書いてて燃えてきたw




ペタしてね 読者登録してね