目標は‥@合格率100%と影響力! | 日本の中心で美人を創る。

日本の中心で美人を創る。

メイク・カラー・ファッションで、生まれ持った自身の魅力を最大限に表現する方法をご提案します。


お世話になっている専門学校様にて、
今日から一年生の授業がスタート[みんな:01]

メイクセラピー検定の受験、
3月の3級、来年度6月の2級を目指しての授業です。
photo:01



初日の今日は、
私とメイクセラピーとの出会い、
メイクセラピーの授業をどんな気持ちで受けて欲しいのか、
授業での学びを今後どんな形で活かして行って欲しいのかを、
自分の体験談も踏まえ、熱く(熱苦しく)語りました[みんな:02]

すると休み時間中に生徒ちゃんが一言。
『先生、面白そうな生き方してるね!』

確かに‥‥、そう言われてみれば面白い[みんな:03]
平成5年生れの若い感性でそんな風に言って貰えて、絶妙な嬉しさでした[みんな:04]


これから半年間のお付き合いになる生徒ちゃん方に、
どんな形でもいいので、プラスの影響が与えられますように‥[みんな:05]

もちろん、合格率100%も目指します[みんな:06]


iPhoneからの投稿