全員合格!?@メイクセラピー検定3級。 | 日本の中心で美人を創る。

日本の中心で美人を創る。

メイク・カラー・ファッションで、生まれ持った自身の魅力を最大限に表現する方法をご提案します。

こんにちは、メイクセラピストの生川雅子ですラブラブ


今日は中日美容専門学校様にて、

メイクセラピー検定3級対策の授業&試験でした(^^)/


こちらは試験前に練習問題に取り組んでいる生徒さん方ドキドキ

初めての授業から、「全員合格してもらうから!」と、

私一人、鼻息荒くしつこく言い続け、

今日に至っては、「不合格なんて許さない!」とまで言い放ち、

プレッシャー与えまくりました(^_-)


生徒→「受からなかったらどうなるの?」

私→「もう口聞いてあげない!!」

生徒→「先生、子供じゃないんだから…(・_・;)」

なんてやり取りもありながら(笑)、

最後の最後は目の色変えて、勉強してくれました!

(もっと早い段階でお尻に火付いてくれたら、言うことないのになぁ~。笑)


とにかく、皆よく頑張りったねグッド!

全員合格してますよ~にラブラブ


Android携帯からの投稿