メイクセラピー@揺るがない自分を求めて。 | 日本の中心で美人を創る。

日本の中心で美人を創る。

メイク・カラー・ファッションで、生まれ持った自身の魅力を最大限に表現する方法をご提案します。

メイクセラピスト&印象アナリストの生川雅子です。



今日はホームサロンにメイクセラピーのお客様をお迎えしました。


偶然にも私と同じ年のクライアントさんでした。



これは私の実体験ですが、


30代になるのが近付くにあたり、


仕事とプライベートのバランスの取り方を迷ったり、


‘揺るがない自分らしさ’を心のどこかで求めて試行錯誤しました。



ラッキーなことに私は、


自分もメイクセラピーのクライアント体験を何度もさせて頂きましたし、


師匠(岩井結美子先生)やメイクセラピスト仲間との会話の中で、


カウンセリングを受けているかのような気づきを得ることがしょっちゅう出来ます。



また、メイクだけでなくパーソナルカラーや骨格診断を学んだことで、


自分がより素敵に、一番輝ける色やファッションスタイルも定まりました。



なので、かつてのさまよってた自分より(笑)、


今の自分が好き!自分らしい!!


と自信を持って言えるようになりました。



これも支えてくれている師匠や仲間、家族、


そして経験の機会を与えてくださっているクライアントさん&受講生さんと、


メイクセラピー&パーソナルカラー&骨格診断を体験したおかげだと思います。



私自身が実際に体験しているからこそ、


また、素敵に変容していくクライアントさん&受講生さんの姿を見ているからこそ、


◎メイクセラピー、◎パーソナルカラー、◎骨格診断、


絶対受けた方がいいですよ!!!


と、声を大にして言えます。というか、言ってます。(笑)




私と同じように(と言ったらおこがましいかもしれませんが)、


行き詰っている女性、さまよっている女性の背中を少し押し、


‘揺るがない自分’を確立されるお手伝い、もっともっとして行きたいです☆




ペタしてね