美しさ@体重が全てじゃない。 | 日本の中心で美人を創る。

日本の中心で美人を創る。

メイク・カラー・ファッションで、生まれ持った自身の魅力を最大限に表現する方法をご提案します。

先日、私の大切な先輩のもとに、元気な男の子が産まれましたあ


今日は仕事帰りに友達と待ち合わせして、赤ちゃんに会ってきました宝石緑

ちっさい身体で一生懸命ミルク飲む姿、か細い声で泣く姿、

めちゃくちゃ可愛かった~(^o^)


そして、すっかり母性に溢れた顔つきになった先輩は、

今までとはまた違った美しさがありましたリボン

女性って色んな経験によって、表情や醸し出すオーラがより一層素敵になっていきますねキラキラ



そして、久々に会った友達はダイエットに成功して、めちゃキレイになってましたサンダル

彼女とは10年以上の仲になりますが、私の知っている中で今が一番スリムですワンピース

しかもそれが彼女の生まれ持ったお顔の印象と合ってる!

(↑印象アナリストの私の見解。笑)

また、これは友として感じたことですが、

ダイエットに楽しく取り組んで、

成功した今は、その自信が彼女を内からキラキラ輝かせているようでしたキスマーク



最近つくづく思うんです。

ただ痩せればいいってもんじゃない!!って。

いくらスリムでも不健康や貧相に見えてるなら女性らしさを感じないし、

逆にふくよかでもお顔の印象やキャラに合っていれば、チャーミングですよね。

それに、楽しく身体作りに取り組まないと、結局すぐに元通りな気がします。



何を隠そう、実は私…、

この半年で5キロくらい『増量』をとげました(笑)

人生の中で一番ピークに痩せていた頃と比べると、軽く10キロはプラスされてます。


フットサルやゴルフに真剣に取り組みだして、

肩や太もも、胸板までもが筋肉質になったからだと思います。

(もともとは運動大嫌いで、プニプニの肉質でした。)


お腹は油断して暴飲暴食したら、すぐにポッコリしてきますが、

毎日の腹筋の成果もあってか、そのお腹の奥はしっかり固い筋肉がついておりますの(^^)/


フットサルもゴルフも腹筋も、身体作りのために自分で決めて楽しんで継続しているもの。

そのおかげで、今まで着ていたお洋服の肩幅が合わなくなったり、

スリムパンツの太ももがきつくなったりと、

増量したことによるデメリットも多少ありますが、

それでも私、今の身体、なかなか気に入ってきました(^_-)


自分の見た目やコミュニケーションの特徴による印象、

ダイナミックさや、インパクトの強い顔(←自分ではそう思ってます)

と一番違和感なくマッチしてるかも…って思えるようになったからです。

↑こんな風に自分の個性を認められるようになるまで、随分遠回りしましたが笑


将来、色んな人生経験積んだ先に、

ひょっとしたら今とは違うスタイルや女性像を理想にするようになるかもしれないけど、

その時はその時で、また楽しく努力しようと思います!!


何でも楽しんでやっている女性は輝やいてる!

自分を認めてあげることで、より一層輝きを増すことができる!




Android携帯からの投稿