秋開講講座@まだ間に合います!!! | 日本の中心で美人を創る。

日本の中心で美人を創る。

メイク・カラー・ファッションで、生まれ持った自身の魅力を最大限に表現する方法をご提案します。

1級メイクセラピスト&印象アナリストの生川雅子です口紅



昨日、今期(秋開講)の四日市中日文化センター 様のお講座が、


7名の素敵な女性達のご受講のもと、スタートいたしました(‐^▽^‐)



今回の受講生さんたちも、年齢層もメイク経験も様々で、


とても明るい元気なクラスになりそうです。


(と言うより、既に初回から明るく和やかでした。^^)



初回の授業で、受講生のお一人が何度も連発されていた一言、


「はぁ~、今日は目からウロコの連発です!!!」



これまでメイクとは縁遠い生活をされていらっしゃったそうで、


一時間半の講座が初めて知ることの連発だったようです。


メイクの持つ力の偉大さに、大変驚かれていらっしゃいました(^_^)v



団体様の短い時間での講座では、


お一人おひとりのお話をじっくりお聞かせ頂くことはできませんが、


一般の女性が誰でも簡単に取り入れられるメイク法、


簡単に印象が変えられるメイク法をご伝授させて頂きますし、


自分だけでなく他の受講生さんのメイクによるお顔の変化を、


その場で何パターンも見られるので、とても勉強になることを保証します☆



四日市中日文化センター様での講座は既に開講してしまいましたが、


こちらのお講座は、まだ間に合います!!!!


↓  ↓  ↓

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


四日市健康文化センター・新ペアーレ四日市


私だけのキレイを手に入れる

      お悩み解消メイクレッスン』 

2011年10月~12月の第二・第四木曜日 13:30~15:00  


講師:メイクセラピスト 生川雅子


受講料:全6回 8,600円 (前納)


お申込&お問合せはお電話にて⇒電話059-354-3121

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


こちらは全6回コースとなっておりますので、内容も濃くなっております。


たくさんの方のご受講、お待ちしております☆




ペタしてね    
  読者登録してね